2021.12.31

【星座別】「2022年恋愛運最強な女性」TOP6<前半>

サラリと一時的にモテるのもいいものですが、やっぱり一人の人と、安定して良い関係を築けるのはいいものです。
2022年、安定した恋愛運を持てる人は誰?

今回は十二星座別の「2022年恋愛運最強な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
コツコツと、好きな相手との関係を前に進めることができそうな恋愛運です。
ただし自信を持ちすぎてはNG!
パートナーがいる場合も、恋人探しをする場合も、自信過剰は必ず運気のダウンにつながってくるでしょう。
恋愛と同時進行で貯蓄も役に立ってきそうなので、忘れずに。
普段どおりにしているだけで、棚ぼた的な恋愛に恵まれることがありそうです。
逆に、恋愛しようしよう!と頑張りすぎると、かえって恵まれない恋に苦労することがあるかも......。
おうし座本来の優しさや落ち着きをしっかりと活かし、自分の良さを理解し、自信を持って運を天に任せましょう。
第4位はおとめ座。

良好な恋愛運を持っているので、その使い方を間違えないように注意したい年となります。
自分自身で納得できる場合を除き、不毛でスムーズな恋愛に時間をかけるようなことがないように気を付けてください。
身辺を潔白に保つことができれば、良い運気が自然と集まってきますよ!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事