2022.01.06

男も女も気持ちいい♡夢中になるキスの仕方を伝授!

大好きな人とキスをするのなら、お互いが気持ちいいと思えるキスがしたいですよね!

気持ちいいキスをするためには、テクニックを駆使することが重要です。

今回は、男も女も気持ちいい♡
『思わず夢中になるキスの仕方』を伝授するので、ぜひ参考にしてくださいね。
男も女もキスが気持ちいいと感じる瞬間は、スキンシップが充実しているときです!

そのため、ぎゅっとハグをしながらキスをすると、気持ちいいなと感じることができますよ♪

ぎゅっとハグをするだけで、お互いがお互いを求め合っていると感じるので、自然とテンションが上がるようになります。

テンションが上がると、普段通りキスをするだけでも「気持ちいい」と思えるようになるので、思わずキスに夢中になりますよ♡

また、キスを気持ちいいなと感じると、二人の仲も深まりますしいい雰囲気になりやすいので、円満な関係が長続きします。

ぜひ、ぎゅっと彼にハグをしながら、キスをしてみてくださいね。
普段しているキスと趣向を変えてみることも、気持ちいいキスの重要なポイントです!

たとえば、相手の唇を軽くくわえながらキスをしてみてください♪

はむっと相手の唇を軽くくわえながらキスをすると、唇の柔らかさが感じやすくなるので、気持ちいいキスができますよ。

また、普段している唇を重ね合わせるキスとは違うので、男も女もドキドキが増します!

何度も繰り返し唇を軽くくわえるキスをすると、夢中になってしまいますよ♡
ただ唇を重ね合わせるキスよりも、唇でなぞるようにキスをすると、気持ちいいキスをすることができます!

唇でなぞるキスは、一緒にするというよりも一方が攻めるキスです♡

攻めを交互にすることで自然と求め合うキスができるので、気持ちいいキスになりますよ!

また、唇でなぞるようにキスをすると、色っぽいですしされた方はゾクゾクします。

このゾクゾクが続くことで、気持ちいいなと感じるようになるので、「もっとキスをしたい」という欲が出てきます。

思わず時間を忘れてしまうくらい、キスに夢中になってしまいますよ♡
ゆっくり舌を這わせるキスも、気持ちいいキスの1つ!

ゆっくり舌を這わせることで濃厚なキスになるので、男も女も虜になってしまいます♡

唇にキスをしているときに、相手の口の中をゆっくり舌でなぞるのも気持ちいいですが、唇以外の場所でも効果的!

たとえば、耳や首筋、鎖骨などにも舌を這わせてみましょう。

普段するキスよりもかなり色っぽくなるので、気持ちが高まりますし、男も女もキスが気持ちいいと感じますよ♪
男も女もお互いが気持ちいいと思えるキスができれば、スキンシップの頻度が増えるので、今よりももっと仲を深めることができます!

ぜひ、今回ご紹介したキスの仕方を参考に、彼とキスをしてみてください。

きっと、彼と有意義な時間を過ごすことができますよ♪

(ハウコレ編集部)

関連記事