2022.01.07

そんな急に?男性の【キスしたいスイッチ】が入る瞬間って?

女性でも急に男性にキスしたくなることってありますよね。男性はどんな時に女性にキスをしたいを思うのでしょうか。今回は男性のキスしたいスイッチが入る瞬間について見ていきましょう。
男性は女性からいい匂いがすると、キスしたくなるようです。髪の毛からふわっとシャンプーの香りがしたり、話しているときにふわっと香水の匂いがすると、急にキスしたいスイッチが入るようです。

この時、あまりきつすぎる匂いは逆効果なので風が吹いたときにふわっと香るか香らないかくらいのほのかな香りを身に着けるようにしてみてくださいね。
男性は女性の首より上のパーツを触っているときは、キスをしたいと思っていることが多いようです。一緒にいるときに彼がやたら頬をなでてきたり、髪をなでてくるときはキスをしたい合図かもしれません。

そのため、男性は女性の首より上のパーツを触るとキスしたいスイッチが入ってしまうようです。男性をその気にさせたいときは、女性のほうから、髪や頭を触ってもらうように誘導するのもいいかもしれません。
男性は女性からボディタッチをされると性的なスイッチが入ってしまうことがあるようです。女性のことを積極的だなと感じるとともに、ついつい性的に意識してしまうこともあるようです。

恋人同士ならば、そのままイチャイチャにつなげていけば、男性は女性にキスをしたくなってくるでしょう。
女性からボディタッチをされるのも男性にとってはうれしいことですが、男性側からボディタッチをすることもたくさんあります。そんな時に女性が嫌なそぶりを見せないで受け入れてくれるのがわかると男性は性的なスイッチがオンになるようです。

相手の女性に対する気持ちも上がっていき、そのまま上手に攻めていけばキスできるかもという気持ちにもなるようです。
今回は男性のキスしたいスイッチが入る瞬間について解説しました。ぜひこの記事を参考にして男性のスイッチをオンにしてみてください。

(ハウコレ編集部)

関連記事