2022.01.08

積極性が大切!男性が喜ぶこと間違いなしのキステクニック4選


やはり女性からしてみれば、大好きな彼氏といつまでもラブラブな関係を続けたいですし、スキンシップやキスをしたいですよね。

恥ずかしがり屋な性格をしていると、自分の方から相手にキスができない女性もいらっしゃるかと思います。

しかし、女性も積極的になってスキンシップをしなければ、彼氏もだんだん冷めてきますし「本当に好きなのかな?」と不安に感じます。

そこでこの記事では、男性が喜ぶ極上のキステクニックについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです。
男性が喜ぶ極上のキステクニックは、やはり照れて恥ずかしそうな表情を見せることで、彼氏は思わずドキッとしますし、あなたに対して独占欲がどんどん出てきます。

長く付き合ってくると、初めの頃の初々しさが薄れていますので、照れて恥ずかしそうな表情を見せなくなりますよね。

しかし、大好きな彼氏とラブラブな関係を続けたい場合は、やはり初心に戻って照れて恥ずかしそうな表情を見せれば「もっとキスがしたい」と思ってくれます。
普段は彼氏からキスをされることの多い女性もいらっしゃるかと思いますが、やはり自分の方から積極的に行動しましょう。

自分の愛情を彼氏にアピールして円満なカップルを続けるためにも、積極的に行動してキスをすることで、心の底から喜んでくれます。

男性からしてみれば「こんなに愛されてるんだな」「積極的で可愛いな」と感じてくれますので、これまで以上に仲の良い関係を築けるでしょう。
男性が喜ぶキステクニックとは、ふとした瞬間に彼氏のほっぺやおでこにすることで、きっとドキドキしてくれます。

あえて唇にキスをするのではなく、焦らすようにほっぺやおでこにすれば、刺激的に感じますので、彼氏もその気になることでしょう。

彼氏はきっとはじめは「え?どうしたの?」と戸惑うかもしれませんが、そのまま終わりにしたくはありませんので、ラブラブなキスをしてくれるはずです。
男性が喜ぶキステクニックとは、やはりあなたの方から積極的に物欲しそうにキスをねだることで、ドキドキしてくれます。

たとえば、「もっとキスがしたいよぉ」「ねぇおねがい・・・」と、誘惑するように言うことで、男性も思わずドキッとして、あなたとキスがしたくなります。

やはり男性からしてみれば、女性から積極的にキスを欲しそうな表情や言葉を言われると、嬉しい気持ちになります。
男性が喜ぶ極上のキステクニックとしては、やはりあなたの方から「もっとキスがしたいな」「もうガマンできないよ」と誘惑してみましょう。

また焦らしてほっぺやおでこにキスをしたり、照れて恥ずかしそうな表情を見せることで、彼氏もドキッとしますし「可愛いな」と感じてくれます。

(ハウコレ編集部)

関連記事