2022.01.08

「ドキドキしちゃうって...!」男性が喜ぶハグの仕方3選

 
好きな男性とたくさんハグしたいけれど、いつもワンパターンだったり、もっと喜ぶようなハグの仕方をマスターしたいと思っている人は多くいるのではないでしょうか。

そこで今回は、男性が喜ぶハグの仕方を3つご紹介していきたいと思います。
これであなたも今日からハグで男性を喜ばせることができますよ。
 
 
待ち合わせをしているときなど、そっと後ろに回って驚かせるように抱きついてみましょう。後ろからのハグは不意打ちでとても喜びます。

ギュッと抱きつくようなハグをすることで、あなたのことをかわいらしく思えるでしょう。後ろから抱きついて「びっくりした?」と横から顔をのぞかせてみることで、そのいたずら心が男性をさらに喜ばせること間違いなしです。
 
 
ハグをするときに、男性の胸に顔をつけてみましょう。恥ずかしい気持ちや嬉しい気持ち、またすべて好きな男性の体に委ねるように顔を付けることで、かわいらしいと思わせることができます。

いつもと違って甘えてきてくれているという思いを抱かせることができますので、そのまましばらくハグした状態が続くので、気持ちや安らいでいくのではないでしょうか。

ハグをしているときはとても幸せな気持ちでいっぱいになって噛みしめるかのようにしばらくはそのままでいたいと思うこともあるかと思いますが、男性も嬉しい気持ちになれるので、「このまましばらくは離さない」と思うことでしょう。
 
好きな男性の姿を見た時や、デートの待ち合わせ場所に現れたとき、思わず駆け寄っていきたくなる時ってありますよね。そんなときにこそ、両手を広げて走って抱きついてみましょう。

遠くから走って駆け寄ってきてくれる姿に男性も嬉しい気持ちになりますし、かわいいと思えるのではないでしょうか。
また、周りをはばからず両手を広げてハグされると、嬉しい気持ちもマックスです。

こうして子どものようなかわいらしい仕草をみせながらハグをすることで、大好きという気持ちを体全体使って表現することで、素直に喜んでくれることでしょう。
 
 
いかがでしたか。

男性は女性からハグされると嬉しい気持ちでいっぱいになりますし、さらに好きという気持ちが強くなります。

今まで以上に愛情が深まっていくので、ますます大切にしようといった気持ちが芽生えてくるのではないでしょうか。

また、いつもとは違うハグでも、そのときの状況に合わせて変えていくことで、お互いにドキドキを味わうことができますよ。ぜひ試してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事