2022.01.09

全男性を一瞬で落とせちゃう!女性からの【ハグのテクニック】


好きな男性と恋愛を進展させるために、どうすればいいのか悩んでいる人もたくさんいるのではないでしょうか。

友だちとしてとても仲はいいけれど、なかなか恋愛に発展していかない...という関係だと、恋愛を意識させるためにどうした行動がいいのかわからなくなってしまいますよね。

今回はそんな男性を一瞬で落とすことができるハグのテクニックについていくつかご紹介していきたいと思います。

男性は女性からハグをされることでとてもドキドキしてしまいます。あなたもそんなハグで好きな男性を一瞬にして落としてしまいましょう。
 
 
友だちとして普段から仲がいい男性の場合、接する機会はたくさんあるかと思います。
何か親切にされたときなどがあれば、「ありがとう!」と気持ちを伝えるだけではなく軽くハグをしてみましょう。

少し大げさなくらいのほうが、男性によってより気持ちが伝わりやすくなりますし、いつもと違う行動によってドキドキさせることができます。

こうした刺激を与えることができると、あなたにされたハグがいつまでも心に残って、恋愛を意識していくようになっていきます。
特にテンションが高いときなどはハグしやすかったりしますので、思い切って行動に出てみましょう。
 
 
仲のいい男性とは一緒にお酒を飲む機会も多いのではないでしょうか。
そんなときは、酔ったフリをして腕にハグをしてみましょう。

女性からの積極的な行動は、とても嬉しいと感じることができますし、ドキドキしてしまいますので自然と恋愛を意識してしまうことが多いのです。

普段はなかなか積極的に行動ができなかったり恥ずかしいと感じていても、お酒の力を借りることで一気に男性を落とすことができるはずです。
 
デートの待ち合わせをしていたりするときに、後ろから驚かすようにハグをしてみるといいでしょう。
ドキドキさせることはもちろん、女性からの不意打ちのハグによって男性は一瞬で落ちてしまいます。

このように、ハグをする際に正面からでは恥ずかしくてなかなか難しいという場合には、後ろからギュッとハグしてみるのも効果的です。
男性は驚きながらもとてもうれしい気持ちになりますので、一瞬で落とすことができるでしょう。
 
 
女性からのハグは男性にとってとても嬉しい仕草でもあります。
普段仲がいい男性であれば、積極的にあなたからハグをしてスキンシップを取っていくことで、一瞬で落とすことができますよ。

今回ご紹介した内容をぜひとも参考にしていただき、恋愛につなげてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事