2022.01.09

「興味のない人からばかり...」好きな男性にだけモテる方法


「好きな人に好かれようと思って美容を心がけたら、興味ない人からアタックされる!」など、そんな経験をした女性も多いでしょう。
好きな相手に好かれたいのに、なかなかその人には好かれないことが多いです。

そこでこの記事では、好きな男性にだけモテる方法を3つご紹介します。
注意点もご紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。
色々な男性から好かれるのなら、「好きな男性以外からの連絡を業務的にする」ようにしましょう。

おそらくあなたは優しい性格で、好きでもない男性に対しても、相手の気持ちを考えながら相手が自分に好印象を持つような文章で返信している可能性があります。

好きな男性以外からの連絡を少しフラットな文章にしてみましょう。
がむしゃらに美容を頑張るのではなく、好きな男性の好みをリサーチしてそれに寄せるようにしましょう。リサーチをするときは、具体的に相手の恋愛対象を聞き出すことが大切です。

たとえば好きな芸能人を聞いたとしても、その人が恋愛対象になるかはまた別の話です。
恥ずかしがらずに「恋愛するならどんな人が良いのか」を聞ける質問をしましょう。
恋愛をするときに、ひとりのターゲットに絞ることが怖い女性も中にはいるでしょう。
しかし、色々な男性と連絡を取っていると、あなたが本当に好きな男性はあなたに対して遊び慣れている印象を持つケースがあります。

またあなた自身も、気持ちが浮ついてしまうことが多いです。
「絶対にあの人を手に入れる」というマインドで、相手とコミュニケーションを取ってみましょう。
好きな男性にだけモテたいのなら、他の男性に対する自分の態度を改めるのが1番の近道です。

また自分のマインドを確固たるものにして、目標をきちんと持ちましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事