2022.01.09

「これはやべぇ...」簡単!彼がグッとくるキス3STEP♡


彼をキスでキュンとさせたい...!でもそんな高等テクニックはない...。と頭を悩ませることありませんか??

そこで今回は男性がグッとくるキスのやり方をご紹介します!3つのSTEPにわけてご紹介していますが、彼との関係性に合わせて上手く活用してみてくださいね♡

最後まで読むと、彼の心をもっとつかむキスができるはず。
男性がグッとくるキスには、最初のおねだりが重要です。

目を見つめて、「キスしたいな」「キスしたくない?」と、相手にお願いしてみましょう相手が時間的に余裕があって、リラックスしている時にお願いするのがおすすめです。

夜に時間があるときに勇気を持ってお願いしてみましょう。上目遣いでお願いすると更に効果的です♡
自分からキスをするのが恥ずかしい場合は、「〇〇くんからチューして」と相手にお願いしてみましょう。上目遣いで可愛くお願いをすると、男性は思わずグッときてしまうこと間違いなし。

男性からいじわるで「あなたからキスしてよ」とお願いされるかもしれませんが、2~3回くらいは粘ってみてください。するといつもよりもコミュニケーションの数が増えて、イチャイチャ感もUPするでしょう♪
いよいよキスをしたら、男性が離れようとしたときに後頭部を押さえたり、相手の唇を少し追ってみましょう。

男性が離れようとしても、物足りないということを行動で伝えることで、男性はもっと夢中になってしまうのです!
簡単に彼の心をグッと掴むキスの方法をご紹介してきました。今回ご紹介した3つのSTEPで彼はグッとくることでしょう。

アレンジを加えるのもおすすめなので、彼にあったキスの方法を試してみてくださいね。最初は勇気が要ると思いますが、1度してしまえば恥じらいもなくなるはず...♡(笹原ゆゆ/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事