2022.01.09

カレのテンションが上がっちゃう♡可愛すぎるキス後の一言10選


「彼を喜ばせたい!」「でもキステクでは無理かも...」なんて大好きなカレを骨抜きにすることを諦めていませんか?

テクニックなんてなくても、キス後の一言で実はカレを喜ばすことができるんです。

そこで今回は、彼を簡単に喜ばせられるキス後の一言を10個まとめました!彼が好きそうなセリフかつ、あなた自身が言えそうなセリフがきっとあるはず...♡
・気持ち良かったよ
・大好きだよ
・気持ち良かったからもっとして欲しいな
・やっぱり上手だね
・今までで1番好き
・もう1回だけ
・最後にもう1回キスして
・今度は私からキスしていい?
・気持ち良すぎてドキドキした
・上手すぎて毎回ドキドキしちゃう

彼の技術を褒めたり、自分の感想を正直に伝えるのが相手のテンションを上げるのに大切なこと。普段は言わないようなセリフをチョイスすると、刺激やギャップで更に相手をドキドキさせられるでしょう。
相手を気持ちいい気分にさせるコツとしては、やはり相手を褒めることです。今回はキスについて大雑把に褒めていますが、男性によっては「唇柔らかいね」「〇〇上手だね」と具体的にどこが良かったのか褒められるとかなり喜ぶはず。

彼のことを知っているのなら、より具体的に褒めてみましょう♪
普段は恥ずかしすぎて無言で終わっているキスも、たった一言発言するだけで相手の気持ちを高ぶらせることができます。最初は恥ずかしいかも知れませんが、慣れてくると相手が喜ぶセリフをスッと言えるようになるでしょう。

自分が言えるセリフかつ、相手が好きそうなセリフを厳選し、時には組み合わせて、最適な一言を考えて見てくださいね♡
(ハウコレ編集部)

関連記事