2022.01.11

振り回されるのは終了!時には彼を【振り回すべき理由】って?

いつも彼に振り回されてばかりの女性は、本当に優しくてついつい彼に尽くし続けてしまう女性ばかりです。

ステキな女性であることは間違いないのですが、どうしても男性にとって都合が良い女性へとなりやすい環境となります。

今回は振り回される側ではなく、振り回す側の女性の方が得な理由についてお伝えします。
振り回されている側であれば、自分自身が尽くす側なのに対して、男性が尽くしてくれる側になってくれるのはとても得です。

よく、愛される側の方が女性は幸せになれるという言葉を聞きますが、その原理の意味がこれです。

尽くしてもらうことによって、女性側も男性のことを今まで以上に好きでいてくれることには間違いありません。
誰よりも一番に考えてくれるというのは、とても嬉しいと感じるものです。
一番好きな相手の一番であれば、もちろん幸せの一言といえます。

それだけ彼に対して愛されているという証拠に繋がるのです。
相手からの気持ちが口にださなくても伝わることができます。
これだけ自分のことを思ってくれているという、少し優越感すら感じることができるのです。

大好きな彼に、もっと愛されたいと思うのであれば、尽くされる側にまわったほうが得なのです。

気持ちが伝わることで、彼に対する感情も今まで以上に好きに変わるはずです。
そばにいたいと思ってもらえる感情は嬉しいの一言です。

なぜ、尽くす側の男性がそばにいたいと思えるかというと尽くすことで芽生える愛情や大切さがあるからです。

少し心配になるぐらいの愛情で、彼は包み込んでくれるはずです。
もちろん、もちずもたれずの関係が一番です。
大好きなのであれば、お互いが相手のことを一番に考えられることが理想と言えます。
尽くしてばかりでは、もったいないの一言です。
お互い好き同士なのですから、かならずといってよいほど互いが互いに尽くせる関係が一番なのです。

あまり相手に振り回されっぱなしでは、よい付き合いとはいえませんので気を付けなければなりません。

(ハウコレ編集部)

関連記事