2022.01.12

積極性だけじゃダメ!好きな人と【距離を縮められる行動】とは?

 
好きな男性がいると、何とかして振り向かせたい!という気持ちが強くなりますよね。

心の中で思っているだけではなく、実際に行動していかなければならないのですが、どうしたら振り向いてもらえるのか、悩んでいる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、好きな男性と距離を縮めていくための必要な行動についていくつかご紹介していきたいと思います。

自分では積極的に行動していたつもりでも、まったく気持ちに気づいてくれないと嘆いている人も、コツをつかめばすぐに進展しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 まず好きな男性の興味あるものをリサーチしていきましょう。
たとえば最近ラーメンにハマっているとわかれば、さりげなくあなたもラーメンに興味があるそぶりで話しかけてみるといいですね。

そうすることで、おいしいと言われているお店を紹介してくれたり、よく行くお店を教えてくれたりするでしょう。

そして興味を示すことで「今度一緒に行ってみない?」とデートに誘われることも考えられますので、「話題がなくてなかなか話しかけられない...」と悩んでいる人はぜひリサーチしてみてくださいね。
 
 好きな男性と会えないときでも、LINEでつながっていれば積極的に連絡を取って振り向かせることができるようになります。

ここで大事なのが、あまり長い文章を送らないということです。
短くまとめた内容を送ることで、やりとり自体続きますし、男性も返信しやすくなります。

会えないときに共有したい情報があれば写真や動画を送るなどして、内容を充実させていきましょう。

あなたとのLINEのやりとりが楽しいと思ってくれれば、さらにアピールもしやすくなって振り向かせることができるのではないでしょうか。
 
共通の趣味を見つけることで、より二人で楽しめるものが増えていきます。
たとえば好きなアーティストがお互い一緒であれば一緒に曲を聴いたりできますし、ライブ情報も共有できるのではないでしょうか。

他にもスポーツの趣味が同じであれば、二人で楽しむこともできます。
こうして二人で過ごす時間をこれまで以上に増やしていくことで、お互いをよく知ることができ、あなたの気持ちにも気づいてくれるのではないでしょうか。
 どういったところに焦点を当てて行動していくかで、一気に恋愛を進展させていくことができます。

今回ご紹介した内容を参考にしていただき、ぜひあなたもできるものから行動に移してみてはいかがでしょうか。
二人で過ごす時間を増やして振り向かせましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事