2022.01.14

絶対に飽きさせない!【大人可愛い女性】の魅力的な仕草4選

 
大人な女性になったとしても、いつまでも可愛いと思われたいのが女性ですよね。付き合っている彼や結婚している相手がいるのであれば、余計にいつまでも可愛いと言われたいのではないでしょうか。 
 
しかし、だからといって大人らしさがなくなるのも避けたいはずです。今回は、大人可愛い女性の魅力的な仕草について紹介していきます。彼を飽きさせない大人可愛い仕草を身につけて、いつまでもラブラブな関係を作りましょう。
 
髪をほどく仕草にドキドキしてしまう男性はかなり沢山います♡髪の長い女性であれば、彼の前であえて髪をほどくようにしてみてください。男性にはできないことなので、ついつい見つめてしまうはずです。 
 
特に普段から髪をくくっている方は、いつもとのギャップを感じて惚れ直してしまうという男性も多くいます。わざとらしく見せつけるようにするのではなく、あくまでも自然にやりましょう。
 
女性にとっては何気ない行動かもしれませんが、男性からすると可愛くてたまらないという仕草なようです。いつもは隠れている女性の耳や首筋、うなじを見ると男性はドキドキしてしまいます。 
 
彼女の見慣れた姿が、いつもとは違っていたらついつい見惚れてしまう男性も多いでしょう。髪の長い女性は、意識的に耳にかける動作を増やすことによって、彼を夢中にさせられます。
 
口を大きく開けて笑っている女性が可愛いのは、学生の頃だけです。大人な女性になってくるとそれは下品な印象を与えてしまうかも...。口に手を当てて上品に笑うのがオススメ。
 
口に手を当てて笑う仕草は上品さだけでなく恥じらいも演出できちゃいます♡恥ずかしそう笑うその姿に可愛いと感じる男性も多いようです。
 
大人な女性だとはいっても、いつも冷静で落ち着きを持っていなければいけないわけではありません。普段は落ち着きのある雰囲気を持っていながらも、好きな物には子供のように喜ぶ仕草が可愛さを引き立てます。 
 
好きな食べ物や好きなドラマなど、自分の好きなことに対して無邪気に喜ぶ姿は、大人になったとしても魅力的に映るものです。
彼の前では素直に可愛くいられるような関係性が長続きの秘訣かも?是非今日から意識してみてくださいね♡
 
(ハウコレ編集部)

関連記事