2022.01.13

キュンとする♡大好きな彼女だからこそ【されたいこと】4選

彼氏がいる女性の中で、彼氏が本当に望んでいることが分かるという人はどれだけいるでしょうか。

また、彼氏が望むように「ちゃんと出来ている」と自信をもっていえる女性はどうでしょうか。男性は女性が思っているよりもナイーブで、甘えん坊です。

そこで今回は、彼氏が大好きな彼女にすごくされたいことについてお伝えしていくことにします。
女性が考えているより、男性が彼女にしてもらいたいことは多くあります。
ただ男性は、素直に「これして欲しい」「こうして欲しい」といえないことが多いのです。

特に男性が彼女にしてもらいたいことは、中々言い辛いものが少なくなく、お願いすることがはばかれるのです。

その点、女性は甘えたり、イチャイチャすることを自分から要求しやすいので、男性も同じものだと勘違いしてしまうのです。
男性も女性と同じく、愚痴や悩みなどを言いたいものです。ため込んでおくと、いつか爆発しそうな程、多くの不満を抱えています。

ですが、友人や同僚などには弱いところを見せたくないという思いが強いので、愚痴や悩みを言うことが出来ません。女性から見ると不思議に思ってしまう男性の性質ですが、そういう意地っ張りな部分を持っているのが男性なのです。

そうした弱い部分を見せることが出来る存在が彼女なのですが、あなたが聞いてあげる態勢が整わないと男性から打ち明けることは難しいものです。

そういうことは常にあるので、あなたの方から、「何か元気ないね」「何かあった?」と聞いてあげるようにしましょう。
男性は外で虚勢をはっている分、プライベートでは甘えていたいという気持ちが強いものです。もちろん、女性もそうしたケースは多いのですが、素直にいれる分、男性よりも甘えやすい傾向にあります。

男性は中々そうした要求が出来ないので、甘えたそうな素振りをみせたら、膝をポンポンして頭を乗せていいよと言ってみましょう。

そうすることで男性は素直に甘えられるので、そんな彼女は離したくないと思うものです。ずっと長く交際していたかった場合、こうした配慮が彼をつなぎとめることになります。
これは使える時は限定的ですが、一人暮らしで病気になってしまうと誰でも心細いものです。

特に男性は家事が出来ない場合が多いので、料理を作ってあげたり、洗濯をしてあげたりと、看病ついでに身の回りのお世話をしてあげると男性は喜ぶものです。

また、必要であろうものを買いにいってくれるのも、病気の彼にとっては非常に嬉しいことです。こんな時、男性は彼女に母性や癒しを感じて惚れ直すこと間違いなしです。
今回は彼氏が大好きな彼女にすごくされたいことについてお伝えしてきました。男性でも甘えたい、気を緩めたいという時があることを分かって頂けたと思います。そんな時、彼女だからこそして欲しいことがあるのです。

そうした求めがあるということは、それだけあなたに気を許している証拠ですので、彼が息抜き出来る唯一の相手とも言えますので、時には彼を優しく癒してあげましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事