2022.01.13

【本命視される女性】と【遊びで終わる女性】の4つの違いは?

男性からモテる女性は様々なタイプの女性がいますが、大きく分けると本命視される女性と遊びで終わってしまう女性の2タイプの方が存在します。

本命視される女性と、遊びで終わってしまう女性にはどんな違いがあるのでしょうか。
今回、具体的に紹介していくので、参考にしてみてくださいね。
自分を良く見せることに必死になって、ブランドもののバッグや服をたくさん持っているような女性は、遊ばれて終わってしまう可能性が高いです。

ぱっと見美しい女性であったとしても、付き合っている間もずっと見栄を張られてしまっては、男性も居心地が良いとは感じません。

それよりも、見栄を張らずに自然体でいる女性の方が男性は魅力的に感じますし、ずっと付き合いたい!と感じるものです。
綺麗な女性でも、普段の動作が荒っぽかったり、言葉遣いがあまり良くない女性は男性も引いてしまいます。

本命視される女性は、言葉遣いも優しく丁寧で、普段の所作も美しい方が多いです。普段の姿勢や食べ方などもきちんと意識しています。

いつも遊ばれてしまうという女性は、一度普段の自分の行動を見直してみるといいでしょう。
かわいらしい女性でも、自分の意見を持っておらず、常に周りに流されてばかりいる女性は男性も引いてしまいます。

付き合ってもいつも長続きしない...なんて女性は、いつも周りに流されてしまっていないか一度振り返ってみてください。

きちんと芯があって、意見を言える女性は、本命視されることが多く男性からも大切にされます。
女性は、男性と付き合うとすぐに依存してしまう方が多いです。毎日一緒にいたい!と思う気持ちが強すぎて、無理をしてでも彼に会おうとする方も少なくありません。

ですが、依存してしまうような恋愛は長続きしませんし、男性も引いてしまいます。そのため、すぐに依存してしまう女性は遊びで終わってしまう可能性大です。

普段から恋愛以外でも、依存しがちな女性は何か熱中できるような趣味を見つけたりと、依存しないように対策をすることが大切です。
男性からモテて、本命視される女性は自分をしっかり持っていて、自分を偽らず自然体な方が多いです。

普段から、男性に依存しないように心がけたり、所作や言葉遣いを見直してみることから始めてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事