2022.01.13

一瞬で彼のドキドキ度MAX♡男性が惚れる【可愛い甘え方】

自分は普段からどのように男性に甘えているのか考えたことはありますか。恥ずかしくなってしまい、なかなか甘えることができないという方も多いでしょう。上手に甘えることができると、男性の好感度も高まるはずです。
 
今回は、男性が惚れる甘え方について、紹介していきます。モテる甘え方を知って、気になる男性を虜にしてあげましょう。
男性に甘えるときには、素直に甘えるようにしましょう。素直に甘える女性のことを、男性は可愛いと感じます。 恥ずかしい気持ちがあるからと言って素っ気ない態度を取っていると、可愛げのない女性のイメージがついてしまいます。
 
そのようなイメージがついてしまうと、男性から話しかけられるチャンスがなくなってしまったりと、損してしまう可能性が高いです。
 
 男性に甘えるときに、特別感を出すようにしてみてください。あなたにだけだという特別感を出していると、男性は優越感に浸れます。男性は女性に頼りにされたいという願望を抱いている人も多いので、あなたのことを頼りにしていると伝えるようにしましょう。
 
しかし、男性のことを頼りすぎてしまうといけません。何もできない女性だと思われてしまうと、マイナスイメージがついてしまうので、男性を頼るのは適度にしつつ、負担にならないようなお願いごとにしましょう。
 
上手に甘えることができる女性は、目を潤ませながら甘えることが多いです。目を潤ませるのは、か弱い女性のイメージを与えることができ、男性の庇護欲を掻き立てます。男性から見ると、か弱い女性は守りたい存在なので、恋愛対象になりやすいのでしょう。
 
なので、男性に甘えるときには、目を潤ませながらお願いをしてみると、ドキドキさせることができるはずです。
 
褒めながらも甘えるのは、男性からの印象が良くなります。ただ甘えるだけだと男性にうっとおしく感じられてしまう可能性がありますが、甘えられるとその可能性も低くなるはずです。
 
褒められたことによって男性は気を良くするので、お願い事も聞き入れてもらいやすいでしょう。また、男性は自分のことを褒めてくれる女性と親密になりやすいので、簡単に虜にできるでしょう。 
 
上手に甘えることのできる女性は男性から見ると可愛いので、実践してみるモテやすくなるでしょう。気になっている彼を虜にしてあげてください。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事