2022.01.14

「ガマンできない...!」男が【キスしたい】と思う瞬間7選

交際中のカップルにとって、キスは2人の親密さのバロメーターにもなるのです。
そうなってくると、彼氏がキスをしたい瞬間がどんなものか知りたいところですね。
そこで今回は彼氏が「キスしたい」と思う瞬間について見ていくことにします。
2人きりで過ごしていて彼氏の気持ちが高まる時は当然あるものです。
そうした時に、彼氏は猛烈にキスを求めてくるでしょう。

ですので、彼氏にもっとキスして欲しければ、なるべく彼氏に密着して彼氏の気分を高めるのが効果的です。
また、積極的に甘えていくことも効果的と言えます。
男性がキスをしたくなる瞬間は彼女からのスキンシップが多い時です。女性は何気なく触っているのかも知れませんが、男性はその回数が多ければ多いほど、キスしたいという気持ちが強くなります。

同時にスキンシップが多いと、「相手も自分を好きなんだ」と再確認できます。
そのため、スキンシップを多くされると、かなり距離が縮まり、親密感も増します。

親密感により、男性のキスしたいという気持ちも増します。
自分もキスしたい場合は、スキンシップを多くすると効果的かも知れませんね。
女性が色っぽいと男性はキスしたくなります。唇は特に女性の色気を表す場所ですので、色気はキスに直結することだと言えます。

何気なく色っぽさを演出したい場合は、唇を中心にメイクを施すと効果的です。

また、普段とは違う服装や、メイクをしていると彼氏は新鮮に感じ、あなたを好きだという気持ちも高まります。

その服装やメイクにも大人な一面を見せていくとより色っぽく感じ、キスしたいという衝動に男性は駆られてしまうのです。

また、あなたがキスしたいなと思う時であれば、表情でも表すと効果的です。
特に普段のあなたとは全く違うキャラクターを見せることで、その《ギャップ》がより相手の気持ちを高めるかも知れません。
今回は男性が「キスしたい」と思う瞬間を見てきました。
キスは恋人同士には欠かせない行為です。
相手との適切な距離感を測る上でも、キスはとても大事です。キスの回数、シチュエーション、キスの内容などによっても親密度が分かってきます。

親密度をより高めるためにも、キスは出来るだけした方が良いと言えます。

(ハウコレ編集部)

関連記事