2022.01.14

狙ってないのにモテる!?天然小悪魔女子の共通点♡

 
本当に狙っていないのか不思議に思いながらも、自然な状態で男性女性関係なく手玉に取っている小悪魔女子を見たことのある方もいるのではないでしょうか。狙っているのであれば流石ですが、天然だと少し怖いですよね。 
 
 今回は、天然な小悪魔女子の共通点について紹介していきます。騙されてはいけないと思いながらも騙される天然な小悪魔女子の魅力を学んで、気になる男性を虜にしてあげましょう。
 
頭の良い女性は物事をテキパキとこなし、そしてサバサバしているとかっこいいですよね。しかし小悪魔女子は「そうなんですか?」「知らなかった!」などの言葉を使って相手に主導権を握らせることで、優越感を持たせます。 
 
自分だけで物事を進めるのではなく、解決できる力を持っていたとしても他人に相談したり素直に助けを求めているようです。頼ることによって男性の「助けなきゃ」という気持ち刺激しているのでしょう。 
 
多くの人は、喜怒哀楽を表現することを無意識で避けることが多いです。会話の流れを遮らないようにしつつ、感情を相手に気付かれないようにするのが大人な女性ですよね。
 
嬉しい気持ちを持っているときには笑顔を見せ、悲しい時には人前だとしても涙を流すので、一緒にいて飽きることがありません。また裏表がない女性だと思われるので、女性からも好かれるでしょう。
 
小悪魔な女性は相手をよく褒めています。些細なことでも相手を褒めるので、褒められた人は好印象を感じることでしょう。褒め続けていくと、好印象から好意に変わっていき、いつの間にか好きになっているようです。 
 
褒め上手な女性は恋愛上手でもあるので、気になっている男性がいる場合は、些細なことでも褒めるようにしてみてください。
 
天然な小悪魔女子は、男性のをその気にさせることが多くあります。何も思っていなくても「かっこいい」と言ったり、「飲みに行きません」と誘うこともあるでしょう。 
 
 男性からしたら誘われている時点で「もしかして」と考えるので、そこで何もせずに帰ることによって、モヤモヤした気持ちにさせています。男性をその気にさせるからこそ、モテているのでしょう。 
 
小悪魔女子と聞くと悪いイメージもあるかもしれませんが、男性だけではなく女性からも好かれる女性でもあるので、目指してみてはいかがでしょうか。
(ハウコレ編集部)

関連記事