2022.01.14

身につけたら無敵?モテモテ小悪魔女子の仕草を紹介♡

 
どこへ行ってもモテている女性を見たこともがありますよね。さらには、芸能人かと思うような美人だったり、アイドルのような可愛さを持っているわけでもないのにモテている女性もいます。 
 
そのような方達は、実はモテ仕草を使っているようです。今回は、小悪魔女子のモテ仕草について、紹介していきます。
 
恋愛に対して奥手になっている世代には、ベタベタとボディタッチをするのはやめなければいけません。しかし、肩を触ったり相手の太ももを触るのではなく、指先でツンとするのは、かなりの人気があります。
 
その中でも、意識が集中している顔付近の頬っぺたにツンとするのは、相手のことをドキドキさせることができるでしょう。男性がぼーっとしているときを狙って、さりげなくツンとしてみてください。
 
男性の服の裾を引っ張る行為も、気持ちを自分へ向かせるには有効的です。手をいきなり握るのはがっつきすぎであり、かといってボディタッチを全くしないというのも、距離が縮まりませんよね。 
 
そのような時には、男性の服の裾を軽く引っ張るだけで、気持ちを掴むことができます。恥ずかしそうにしながら引っ張ると、男性の庇護欲を刺激することもできるので、よりモテる女性になれるでしょう。 
 
あからさまに男性の手を握るのはあざといと感じる方も多くいるため、初めて会ったときなどの挨拶をするときに、握手をしてみてください。女性の方から握手を求められたら、「良い子だな」と感じて好感度も高くなります。 
 
さらには、長い期間会っていなくて再開したときの握手やさよならをするときの握手など、挨拶をするときにしていると、気になる存在になることもできるでしょう。
 
男性も女性も可愛らしい犬や猫が好きな方は多いですよね。まるで犬や猫のように、分からないことがあったときには首をかしげてみてください。さらには困ったような表情をすることによって、男性はキュンとしてしまいます。 
 
首をかしげる仕草は女性の可愛らしさを引き立てつつ男性の庇護欲も刺激するので、モテないはずがありません。
 
どこへ顔を出してもモテている女性は、モテる仕草が身に付いていて自然と活用できています。気になっている男性からモテたいのであれば、小悪魔女子をマネして日々モテ仕草を使うようにしてみると、いいかもしれません。
(ハウコレ編集部)

関連記事