2022.01.07

【星座別x血液型】2022年1月の恋愛運最強な女性TOP6<前半>

すてきな恋をもたらす恋愛運はいつだって気になるもの!
それが1年の始めだったら、もっと気になってしまいますよね。
2022年、恋愛スタートダッシュを切れるのは誰?

今回は十二星座別の「2022年1月の恋愛運最強な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
いい人と、ほどよい距離感の保てる恋愛運のようです。
ベタベタくっついていないのが、感情的には寂しいかもしれませんが、さくらんぼのように繋がっていられる感じが優しいですね。
その間隔を大切にできる相手との絆が深まっていく時期になるでしょう。
無理に距離を詰めないほうが長続きすると心得ましょう。
あなたが自分自身を大切にすればするほど、好きな人やパートナーとの距離は縮まります。
もちろん相手を大切にすることを、忘れてはいけませんが、その基本は自分を大切にすることにあるもの。
相手にばかり意識を向けると束縛感を感じさせることもあるので注意しましょう。
新しい恋に向けても、基本は自分の気持ちを重視するところから始めるといいですね。
第4位はみずがめ座B型。

恋のライバルとの関係はあなたが有利になりそうです。
三角関係にある人にはとっても朗報ですね!
その他、恋愛を育むには非常に運気の良い時期。
新しい出会いを探すことにも向いています。
パーティーや会合など、人数が多めの場所や、派手めの場所に訪れるのがおすすめです。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事