2022.01.18

違和感だな...浮気している男性がする【神対応】とは?

「なんか今日の彼氏は神対応なところが多いな…」「神対応が多すぎてどうかしたのかな?」と感じることがありませんか?

そんな時、嬉しいはずの神対応なのにどこか不安に思ったときや、違和感を覚えたときは彼氏は浮気しているかもしれません。

そこで今回は、浮気しているからこそやってしまう男性の神対応について紹介しますね。
いつもは自分のことばかりで、自分が優先なのに、今日はレディファーストで彼女を優先にしているのがあからさまに分かるときは怪しいですね。やましいことがあるからレディファーストになっているのかもしれません。

あなたに会って、顔を見たときに浮気したことを後悔し、優しくしてくれているということもあるでしょう。
誕生日でもないのに、行きたいと言っていた場所に連れていってくれたり、急にプレゼントをくれたりとサプライズがあったときは浮気しているかもしれません。

浮気した代償にサプライズをしてあなたを喜ばせ、自分の気持ちを納得させているのでしょう。「なんでこんな時にサプライズ?」とか「なんのサプライズ?」と思うことがあったら要注意ですね。
今までは急に会うことも多かったのに、前もって「〇日にデートしよう!」と言ってくる、行く場所を指定してくるなどのように前準備がすごいという神対応があります。

一見「私とのデートのために頑張ってくれている」「私とのデートを楽しみにしてくれている」ように感じますが、浮気相手とのスケジュールを合わせるために必死になっているだけということもあるでしょう。
普段は愛の言葉なんて言うタイプじゃないのに「大好き」「愛してる」「お前だけ」などのようにやたら愛の言葉を言ってくる場合は浮気しているからこその神対応かもしれません。

浮気してしまったがために、あなたに愛の言葉を言ってないと自分が落ち着かないのです。もしくは、浮気したからこそあなたの良さに気づいたのかもしれないですね。
浮気した男性がする神対応は、冷静に考えると女性に対しての機嫌取りが多いのが分かりますね。

なんかやたらと機嫌を取ってくるなと感じることがあったら、浮気したからこその対応かもしれないですよ。(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事