2022.01.19

遠慮はナシ!浮気が確定した男にする【最高の対応】とは?

浮気が確定した男性に対して、あなたならどんな対応をとりますか?過去に浮気されたことを思い出したとき「もっとこうしたらよかった…」と思うこともあるでしょう。

そこで今回は、浮気が確定した男に対する最高の対応方法について紹介します。ポイントは、自分が後悔しないように対応するところにありますよ。
浮気が確定したら相手のことを責めたくなりますよね。相手も「怒られる…」という気持ちでいっぱいになっています。そのため、あえて怒らずに冷静になって別れましょう。そのほうが相手は「あれ?」と拍子抜けして意外と傷ついたりもするのです。

相手を責めたくなるのは分かりますが、浮気されて責めるって誰でもできることですよね。責めずに冷静に別れたほうがあなたの人間力が上がるのでおすすめです。
一度浮気されたと分かったときは、もうすっぱり別れてしまうのが本当に素敵な最高の対応方法です。そのためにも「また浮気される」と思ってください。

相手が何を言おうが「一回目だから…」と許したくなろうが別れるほうが自分のためになるでしょう。

浮気した男性は、心のストッパーが外れやすいため、すぐにまた浮気してしまいますよ。
浮気されたのだから別れたほうがいいと分かっているものの別れられないときは、あなたが納得するまで付き合いましょう。

しかし、浮気された事実はなくならないので、辛い付き合いになる可能性も覚悟してくださいね。

納得するまで付き合わないとあなたが後悔する可能性があります。後悔すると最高の対応方法にはなりません。後悔しないためにも納得するまで付き合うのもおすすめです。
浮気されたのはあなたであり、傷ついたのもあなたなので、相手のことは考えずに自分優位にすべてを考えてみましょう。そのうえで別れたいなら別れる、別れたくないなら別れないを選択するといいですね。

つい相手がどう思うかと考えてしまいますが、浮気されたのなら考える必要はありません。自分が良いと思うことだけを選んでみるといいでしょう。
浮気が確定した男性は、どんな理由があっても浮気したことは最低なことです。そういう男性に遠慮せずに対応することが最高の対応方法になるでしょう。(みいな/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事