モテ

2022.01.17

もうだいっすきです♡男性が虜になる【モテ女性】の共通点

 
しっかりとしているように見えるけど、実はおっちょこちょいなどのような隙のある女性というのは男性からモテますよね。
 
親近感を感じたり話しかけやすいと感じたら、仲良くなりたいと思うようです。
 
反対に、隙が無い女性というのは、近寄りにくい印象があるため、男性と仲良くする機会が減ってしまいます。
 
今回は、男性が虜になるモテる女性の共通点について、紹介していきます。 
 

男性が虜になってしまう女性には、愛嬌があります。自分に正直で飾っていないので相手との距離感も近くなり、可愛がられる特徴を持っているのでしょう。誰に対しても笑顔で接している女性は、男性ウケ抜群です。 
 
愛嬌のある女性というのは、いい意味で隙を感じるので親近感を抱きます。誰に対しても笑顔で接するだけで男性からのモテ度は高まるので、意識してみてください。 
 
隙のある女性というのは、マイペースで自然体な方が多いです。気持ち的にも余裕を持っているので、飾らずに自然体で接しているので居心地の良さを感じたり、リラックスもできるのでしょう。 
 
心地よさから虜になってしまう男性も多くいます。無理矢理相手に合わせるのではなく、自然体でいるほうが愛されるようです。自然体と言うのは、着飾った女性というより自分の好きなものを大事にするような女性のことです。
喜ぶときには心から喜び、笑うときには笑うといったように、感情表現が豊かな女性というのは、人間らしさのある隙を持っています。
 
いつでもクールにしていて、感情があまり分からないという方は近寄りがたいですよね。 
  
豊かな感情を持っていて、コロコロと表情が変わる女性は親近感も感じます。何を考えているのか分からない女性も素敵ですが、分かりやすい感情をしている女性にこそ、親近感が湧いてくるのでしょう。
  
普段はしっかりしているのに実はドジっ子だったり、完璧そうに見えるのに意外とおっちょこちょいといったように、可愛らしいギャップを持っている女性は、隙のある女性として愛されるようです。 
 
完璧な女性よりも少しくらい抜けているほうが隙を感じるので、男性からは可愛いと感じられ安いのでしょう。
  
どれだけ綺麗な見た目をしていたとしても、親近感を感じなかったり隙が無い女性はモテないので、程よい隙を意識しておきましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事