2022.01.17

好きになっちゃうよ!男性が虜になる【モテる女性の仕草】とは?

 
自分の周りにいる男性のことを次々と虜にしてしまうような、魅力的な女性になりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。どんな女性であっても、一度は考えたことがありますよね。 
 
実は少しのことを意識するだけで、気になっている男性を虜にできるモテる女性になることができます。今回は、男性が虜になるモテる女性の仕草について紹介していきます。
 
女性が髪を結んでいる仕草を見ると、男性はキュンキュンしてしまうようです。
 
髪を結ぶという行動は、多くの男性が経験したことがありませんよね。いわゆる女性特有の仕草です。 そんな仕草をする女性を見ると、女性らしさを感じてドキドキしてしまうようです。
 
自分が髪を結べる長さなのであれば、気になっている男性の前で髪を結ってみてください。
 
女性の笑顔が大好きな男性が多いようです。
楽しそうにニコニコしている姿を見ると、キュンとするのでしょう。また、一緒にいて楽しそうだと考えることで、親密な関係にもなりやすいのでしょう。 
 
男性にそのように思わせることができれば、すでに虜にしていると言っても過言ではありません。恋愛だけではなく人間関係においても笑顔は大切なので、意識してみてください。
 
女性が眠たそうにしながらあくびをしていたり目をこすっている姿に、視線を奪われてしまう男性もいるようです。
 
目をこする場合はメイクが落ちてしまうかもしれないので、優しくしましょう。 あくびをするときに大口をあけていると下品な印象を持たれてしまうかもしれないので、口元を手で隠すようにしてみてください。
 
無防備な姿を見ると、男性は守りたくなる衝動が出てくるようです。
 
女性のほうから裾を掴んで、男性を呼び止めたことはあるでしょうか。これをされると、男性は少し照れくさいながらもドキドキしてしまうようです。 
 
女性からしたらあざとい仕草かもしれませんが、意外と好きな男性も多いのでしょう。人前でやっていると男性も嫌がる可能性があるので、ふたりきりになったときに試してみてください。
 
気になっている男性に振り向いてもらいたいときには、今回紹介したことを思い出してみてください。モテるかどうかは少しの意識で変わってくるので試してみましょう。
 
(ハウコレ編集部)

関連記事