2022.01.23

最近、彼の様子がおかしい...彼の浮気を【SNSで探る】方法

彼が浮気しているなんて信じたくはないけど......。
怪しい行動が増えると不安はどんどん膨らんでいってしまいますよね。

何とかして彼の浮気の証拠をつかみたいと思うことでしょう。彼の浮気はSNSからチェックできるかもしれません。
まずは、彼とSNSで繋がりましょう。SNSにはあなたが知らない彼の情報がたくさんあります。彼の交友関係も見えてくるでしょう。

でもなかには絶対にアカウントを教えてくれない男性もいますよね。そんな時は、彼の名前や行きつけのお店、最近見に行った映画などで検索をしてみましょう。もしかしたら彼らしきアカウントが見つかるかも。
彼のアカウントがわかったら、いいねやコメントをチェックしてみましょう。頻繁にお互いいいねを付けあっていたり、コメントでやり取りをしている女性がいたら、その女性の投稿もチェックしてみましょう。

もしかしたら彼との匂わせ写真が投稿されているかもしれません。もちろんただの知り合いだったり、友達である可能性も高いので冷静に判断してくださいね。
特に気になる様子が見つからないという時は、自分のアカウントで彼とのツーショットやデートの様子などを投稿してみましょう。

もし彼が浮気をしていたら、浮気相手は彼女であるあなたの様子が気になって見に来るかもしれません。足あと機能のあるSNSもあるので、そこから浮気相手が浮かび上がってくることも。
匂わせ写真とは、SNSに投稿する写真の中に男性の私物や体の一部などをさりげなく映り込ませ、男性と一緒にいることを匂わせる写真のことです。

怪しい女性のアカウントの画像の中から背景に映り込んでいる小物や人物、影などに注目してみましょう。よく見ると彼のお気に入りの服の袖が映っていたり、彼の腕が映っているかもしれません。
SNSで浮気相手を見つけるのは100%有効な方法とは言えませんが、実際にSNSから浮気相手を見つけている人はいます。

最初から疑ってかかるのはよくありませんが、彼の様子がおかしくてどうしても気になるという時は、試してみてもいいのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)

関連記事