2022.01.17

彼を虜にしたい♡男性をドキッとさせる【キス中のセリフ】

キスはお互いの愛情表現でもありますが、黙ってキスをしていると、相手が何を考えているか不安になってしまうもの。今回は男性がキス中に言われるとドキドキしてしまうセリフを紹介します。
一つ目は「激しいよ…」です。キスの途中にこんなセリフを言われたら男性は刺激を感じてドキドキしてしまうかもしれません。

こんなセリフを言うのは恥ずかしいと感じる女性もいるでしょうが、実は案外使いやすいセリフでもあります。キスが激しくなってきたときに使うセリフなので使いどころも見つけやすいですよね。
キスの途中で彼女に「気持ちいい」と言われて嬉しくない男性はいるでしょうか。きっとうれしく感じる男性は多いはず。

彼女がキスで気持ちよくなってくれているのはうれしいことですし、もっとたくさんキスしたいと感じてしまうでしょう。気持ちいい時は素直にこんなセリフを使ってみてくださいね。
キスが途切れた時に「もう終わり?」というセリフもおすすめです。「もう終わり?」というセリフにはもっとキスがしたいという気持ちが隠れているのがわかりますよね。

男性は彼女からこんなセリフを言われたら、かわいいと感じるでしょうし、ドキドキしてしまうのではないでしょうか。もちろんここで終わりにはできなくなりますよね。
「もう終わり?」も可愛くておすすめですが、もっと大胆に迫るならば「もっとして」とストレートに伝えるのもいいですよね。

こんなセリフを言われたら彼はきっとドキドキしてしまうでしょう。彼女からの愛情も感じますし、求められていることも感じてよりうれしくなるのではないでしょうか。
今回はキス中に男性をドキドキさせるセリフを紹介しました。キスの時に何か言うのはちょっと照れ臭いと感じる女性もいると思いますが、男性も何も言ってくれないと不安なことを忘れないでくださいね。

ぜひ、これらのセリフを上手く使って男性をドキドキさせてみましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事