2022.01.21

全男性がイチャつきたくなる♡ハグ中の【惚れされセリフ】

彼氏とハグをするとき、何か意識していることはありますか?
できることなら、ハグでもっと彼を惚れさせることができたら嬉しいですよね。

今回は、全男が思わずイチャイチャしたくなるようなハグ中のセリフについてご紹介するので、ぜひ彼に実践してみてくださいね。
ハグをしているときには、色っぽいセリフを伝えることで、全男のイチャイチャ欲を刺激することができます。

男性は触れたり触れられることで、ドキドキするため、ハグをしているだけでも十分イチャイチャしたいなと思いますが、そこに色っぽいセリフを伝えることで、一気に効果が倍増するのです。

たとえば、ハグをしているときに、「もっと◯◯くんを近くに感じたいな」と伝えてみましょう。普段あまり聞くことのない、あなたからの積極的なセリフに思わドキドキするでしょう。
ハグをしているときに、全男性をドキドキさせられるセリフが、「温かくて気持ちいいね」です。

大好きな人とぎゅっとハグをしていると、キュンとしたり体温を感じるので、とても温かいですよね。ハグをして感じる温かさをあえて口に出して伝えることで、男性はイチャイチャしたくなるので。

たとえば、口に出して伝えるとハグをしていることをより意識するので、恥ずかしさとドキドキでいっぱいになります。

このドキドキが良い刺激になるので、ドキドキすることが多いカップルは、マンネリ化せず長続きするでしょう。

また、ハグが心地よかったりドキドキすると、男性はイチャイチャしたいなと思うので、スキンシップが増えます。

ぜひ、「温かくて気持ちいいね」というセリフを、彼に伝えてみてくださいね。
好きな人とハグをしているときって、緊張したりドキドキしますよね。
もちろん、ハグをしてドキドキするのは、あなただけではありません。

全男も好きな人とハグをするときは、緊張とドキドキでいっぱいになります。
そのため、彼とハグをしたときには胸元に耳を押し付けて、このセリフを伝えてみてください。

「すごくドキドキしてるね」と彼女に言われると、更にドキドキが加速しますし、理性が刺激されます!

彼はあなたとイチャイチャしたくて、たまらなくなるでしょう。
ハグをしただけで彼にイチャイチャしたいと思わせるためには、色っぽいセリフを伝えると効果的です。

色っぽいセリフを言われると、男性は「もっと触れたい」という気持ちになるので、ハグだけでは足りなくなります。

特に、身体が熱くなってきちゃったというセリフは、色っぽい上に可愛さがあります。

全男で、彼女にこのセリフを言われて虜にならない人はいないでしょう。
ぜひ、ハグをしながら色っぽいセリフを伝え、彼を誘惑してみてくださいね
ハグをしているときに一言セリフを伝えるだけで、彼をドキドキさせることができます。
特に、今回ご紹介したセリフを伝えれば、全男がイチャイチャしたいと感じますよ。

ぜひ様々なセリフを試し、彼を誘惑してみてくださいね!

(ハウコレ編集部)

関連記事