2022.01.21

もっとイチャイチャしたい!【彼とのスキンシップ】を増やす方法

大好きな彼ともっとイチャイチャしたいけど、どうやったらスキンシップを増やすことができるのでしょうか。

今回は彼とのスキンシップを増やす方法を紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
急に積極的にスキンシップをはじめると彼はびっくりしてしまうかもしれません。

スキンシップが苦手な彼ならば引いてしまう可能性も。そうならないためには、スキンシップをするためにさりげなく距離を縮めていくのがおすすめです。

彼と隣同士で座るときや、一緒に歩くときなどに少しずつ距離を縮めてみてみてください。この時、彼が嫌がる様子がないかしっかりチェックしてください。徐々に二人の距離は縮まりスキンシップもしやすくなりますよ。
人前では恥ずかしくてイチャイチャ出来ないという男性は多いようです。人前でのイチャイチャはなるべく避けて、2人きりになれる時間を作ってみましょう。

2人きりになれたら、徐々に二人の距離を縮めて気分を盛り上げてみてください。きっと彼もあなたに触れたいという気持ちになるのではないでしょうか。
イチャイチャしたいと思っても、いざ彼とスキンシップを取ろうとしても自分からスキンシップをするのはどうしても恥ずかしいと思う方もいますよね。

でも、恥ずかしがっているとなかなか次のステップには進めません。時には照れをなくして大胆に彼にすり寄ってみてもいいのではないでしょうか。彼の様子を見ながら少しずつスキンシップを増やしてみましょう。
彼との距離を徐々に縮めていってもなかなかイチャイチャするまでいけないという時は、お互いにマッサージをしあうのもいいですよ。彼が肩が凝っているようならば肩もみをしてあげたるのもいいでしょう。

一番おすすめなのが手のひらのマッサージです。マッサージという理由をつけて彼と手を握り合うことができるので、お互いに心を開きやすくなるのではないでしょうか。
今回は彼とのスキンシップを増やす方法を紹介しました。彼と付き合い始めたばかりという方はもちろん、マンネリでスキンシップが減ってしまったという方も初心に戻って徐々に彼との距離を縮めてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事