2022.01.16

観察して♡【彼女にベタ惚れ】の彼氏がするスキンシップ3選

「彼氏に愛されているのか分からない!」「でも言葉で聞くと重いとかウザイとか思われそう」と、不安な日々を過ごしていませんか?

言葉で「本当に私のこと好き?」と聞かれると、実際男性も困ってしまうもの。

そこで今回は、彼女にベタ惚れしている彼氏がするスキンシップをご紹介します!

もちろんスキンシップがすべてではないので、他の会話や態度も総合しながら考えてみてくださいね。
よくボディタッチをしてくる男性は、あなたのことが大好きである可能性が高いです。あなたが好きでなければ、そもそも触ろうとも思いません。

あなたが疲れていると感じたら膝枕をしてくれたり、あなたが寂しそうにしていたらボディタッチしたりして、あなたを元気づけてくれるでしょう。

ちょっとした手遊びをするなど、あなたとの楽しい時間を作ろうと頑張ってくれるはず。
好きな人とイチャイチャしたいと思うのは、男女共通の心理と言えます。あなたが男性のとのイチャイチャタイムをやめようとしても、「あと5分だけ」など求めて来るのならあなたのことが好きな証拠。

延長を求めなくても、離れるときに寂しそうだったり不満そうだったりするのであれば大切に思われているでしょう。

ハグやキスのイチャイチャ時間を、大切にしてくれるならあなたはベタ惚れされていること間違いありません。
ことあるごとにあなたを喜ばせようとしたり、驚かせようとしたりとサプライズをしてくれるならあなたにベタ惚れしている証拠。

あなたとの信頼関係が築けているからこそできるのが、サプライズです。
あなたの「喜んだ顔が見たい」「驚いた顔が見たい」など、すべての表情を知りたいと思うからこそしてくれているのでしょう。
男性心理と一緒に、彼女にベタ惚れしている彼氏がする行動をご紹介してきました。

今回はスキンシップに絞ってベタ惚れについて解説しましたが、その他の行動や会話などでもある程度左右されます。

会話や態度なども含めて、彼氏の行動をよく観察してみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事