2022.01.16

男性が【彼女とのスキンシップを求めてる】ときのサインって?

「なんか彼氏がソワソワしてるな」「いつもと違う気がする」と思ったとき、彼氏が何を考えているのか気になってしまいますよね。
実は、彼氏があなたに甘えたいサインかもしれません。

そこでこの記事では、彼氏が彼女とスキンシップしたいときに取る行動を3つご紹介します。最後まで読むと、彼氏との距離感をもっと縮められるでしょう。
隣にいる彼氏の目線がそわそわと色々な所に目移りしているのなら、あなたとスキンシップしたいと考えているサインかもしれません。

「あなたに触りたいけど、今触ったら嫌かな?」と頭の中で葛藤をしています。

目線は、主にあなたの方をチラチラと見ながらテレビやスマホの方を見る感じになることがほとんどでしょう。

視線を感じるなら、「どうしたの?」と聞いてみるのもアリですよ。
彼氏があなたに触ろうとして手を引っ込めたのなら、男性はあなたに触りたいと思っていること間違いなしです。

先ほどと同様に「触りたいけど、今触ったら嫌かな」と考えた末に、「いいや触っちゃおう!」と勇気を出しましたが直前でやめたと考えられます。

この場合はあなたから手を繋ぎに行ったり、ボディタッチをしたりすると、彼氏は嬉しそうにするはずです。ぜひあなたから行動を起こしてみてください。
イチャイチャできる雰囲気を自分から作りに行く男性も意外と多いらしいです。遠回りですが、そっちの方が自然にイチャイチャできるからでしょう。

普段見ない恋愛ドラマや、YouTubeのカップルチャンネルを見始めたのならスキンシップしたいサインかもしれません。
あなたから「何見てるの?」など、積極的にハグをしてみましょう。
彼氏があなたにスキンシップしたい時のサインについて、ご紹介してきました。

今回ご紹介したことを参考にすると、彼氏との距離がより縮まること間違いありません。あなたからも積極的に、スキンシップをしていきましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事