2022.01.23

【イチコロ確定♡】男性がベタ惚れするスキンシップ中の言動

 
大好きな人とはいつでもイチャイチャしていたいものですよね。お互いの気持ちや愛情を確かめるためにも、スキンシップはとても大切なものでもあります。

そんなスキンシップをしているときに、さらに男性を惚れさせる言動があるって知っていましたか?いつものスキンシップに加えて、さらに愛を深めていくためにも、覚えておくといいでしょう。

そこで今回は、そんな男性がベタ惚れをするスキンシップ中の言動を3つご紹介していきたいと思います。ぜひあなたも今日から試してみてくださいね。
 
 
スキンシップを取っているときに「大好き」と気持ちを伝えてみましょう。
男性は不意に「大好き」と言われるととてもうれしくなります。

女性からストレートに気持ちを言われるとドキドキしてしまいますし、そんな彼女のことをますますかわいいと思えるのです。
普段はなかなか好きという気持ちを伝える場面がなかったとしても、スキンシップ中では言いやすい雰囲気であるかと思います。

気持ちを伝えるときには、できるだけ笑顔で恥ずかしそうに伝えることができれば、ますますあなたにベタ惚れすること間違いなしです。
 
 
スキンシップをしているときに、「もっと」とおねだりをしてみましょう。
二人きりでいるときなど、もっとイチャイチャしていたいですよね。

途中で男性のほうから離れたりしてしまったときにはおねだりをすることで嬉しい気持ちになるのではないでしょうか。

もっとくっついていたいとか、離れないでという甘えをたっぷり見せることで、かわいらしいと思わせることができます。
男性もまたそんなあなたのことをさらにベタ惚れしてしまうはずです。
 
女性から不意打ちのキスをされると男性は喜びます。
「ねぇねぇ」と声をかけて横を振り向いた瞬間にキスをしたり、話をしている途中でキスをするなど、少しいたずら心を交えながらキスをしてみることで、男性をドキドキさせることができるのです。

このように、不意打ちのキスからさらにスキンシップを取ることで、お互いに愛情が深まっていきます。
何度でもキスをすることで、ますます惚れていくのではないでしょうか。
 
 
いかがでしたか。
今回ご紹介したようなスキンシップ中の言動を、さっそく試してみてはいかがでしょうか。
男性もあなたからの言動に嬉しい気持ちになりますし、ますますベタ惚れしてスキンシップが欠かせなくなるはずです。

いつもとは違うスキンシップを楽しむためにも、あなたから積極的に行動することで、男性の気持ちを高めていくことができるのではないでしょうか。
(ハウコレ編集部)

関連記事