2022.01.17

【本命確定】男性が本気で惚れた女性にだけするスキンシップ

「好きな女性にはとにかく触れていたい!」そう思うのが男心。その中でもさらに、男性が本命の女性にだけするスキンシップを紹介していきます。

これから紹介するスキンシップをされた時は本命確定です!ぜひチェックしてみてくださいね♡
顔にそっと触れてくるのは、本気で好きになった女性にだけするスキンシップ。キスをするでもなく、そっと触れて見つめてくる場合もそうです。

キスをした場合であっても、キスをする前に顔に触れて見つめてきたり、キスの後に顔に触れたまま......そんな時も本気で好きになっていると言えます。

顔周りに触れるということは、それだけ相手を愛おしいと思っている証拠です。素直に喜びましょう。
目をじっと見つめてくるということは、それだけ相手を愛おしいと思っている証拠。彼がよく目を見つめてくるのであれば、本命だということになります。

キスをする前後だけでなく、デートをしている最中などもよく目が合う、よく目をじっと見つめてくる......なんて時は、かなり惚れこんでいる状態です。

目はその人が思っていることが素直に出るので、本命かどうかを見極めたい時は、彼の目線をチェックしてみるといいでしょう。
頭を「よしよし」となでることが多い場合も、彼は本気であなたのことを好きになっていると言えるでしょう。

頭は触れやすいものですが、実は触れるには少し勇気がいるもの。特別な人にだけするスキンシップとも言えます。

頭をよしよししてくる時は、男性は彼女のことを「可愛くてしょうがない!」と思っているものなのです。
デートをしている時に、とにかくよく手を繋ごうとしてくる場合も、本気で好きになっている状態。

逆に、「デート中全く手を繋いでくれない......」という場合は、本気ではない可能性が高いです。外では誰に目撃されるかわかりません。

いつでも手を繋いでくれるということは、「誰に見られてもい良い!」と思っている状態ですので、浮気をしている可能性も低いと言えます。
本気で惚れた女性にスキンシップをする時は、とにかく優しくそっと触れることが多いものです。

また、目を見ることで彼からの愛情をキャッチすることができます。是非、本命かどうか見極める時には、愛情がこもっているか、目を見つめてくれるかなどをチェックしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事