2022.01.10

上位は要注意!?「都合の良い女になりやすい」星座ランキングTOP6<前半>

都合の良い女なんて絶対に嫌!
......と、思いつつも気がつけば都合の良い女にされちゃってた、なんて経験はありませんか?

今回は十二星座別の「都合の良い女になりやすい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
流されやすいところ、優柔不断なところもあり、優しさにつけ込まれがちなうお座女性。
相手が傷ついていたり、困っていたりするのを見るとどうしても放っておけなくて、そばにいたくなってしまうのでしょう。
いつの間にか相手の本命になっていることも多い星座なので、あなどれませんが、ダメなものはダメ、と区切りをつける勇気も必要です。
恋多き星座でもあるみずがめ座。
自分自身も、気軽に異性と交流を持つことが多いようですが、男性からは「お互い様」というような感覚で、他の女性とも仲良くしても良い、と見られることもあるようです。
とはいえある程度ライトなお付き合いのほうが楽だというのも本音ですよね。
さまざまな異性と交流があっても本命はあくまでも本命なのか、都合の良い女として扱われてしまっているのか、しっかり見極めていきましょう。
第4位はおうし座。

おうし座の女性は非常に真面目なタイプで、自分自身では浮気などを考えることは全く無いでしょう。
それと同じように、相手の男性にも自分一筋であることを求めます。
当然のことであるはずですが、おうし座女性からの束縛がきつい、と感じさせてしまうと、他の女性に気持ちを移され、おうし座女性を都合のいい女として扱う男性もいるので注意!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事