2022.01.18

好きな人へ媚び禁止!【あざとさ120%】でいきましょう♡

好きな人に振り向いてもらいたいという気持ちから、媚びてばかりいませんか?今では好きな人に媚びるのではなく、あざとさで勝負していきましょう。
とはいえ自分から積極的に行動をするのが苦手だったりどうしたらいいのかわからないという人も多くいるはずです。
今回はそんな初心者でもできるあざとくいくための方法をご紹介していきます。
 
 話をしているときに、「この話は二人だけの秘密ね」とか「他の人には言っていないから特別だよ」というように、二人だけの秘密をつくることで、相手も自分は特別だと意識していきます。
 普段通りに話をしている中で、どんなことでもいいのでちょっとした秘密を作れば、一気に二人の距離は縮まります。
相手も自分のことを信頼してくれているとか、心を開いてくれていると実感するので、あなたの存在がますます大きくなっていくのです。
 こうして二人だけの秘密を持っていると、なんだか仲が深まった感覚になるのではないでしょうか。
 
 楽しい話をしているときなど、とにかく盛り上がっているときにボディタッチをしてみましょう。
 恥ずかしいと思ってしまう人でも、テンションが高ければ勢いでいけますし、ボディタッチしやすい状況にもなります。

 「冗談やめてよー」など言いながら肩をポンポン叩いてみたり、レクチャーする際にさりげなく腕を触ってみるなどすることでドキドキさせることができます。
 このように、女性からのボディタッチは効果大ですので、タイミングが難しいという場合には、盛り上がっているときなどにチャレンジしてみてくださいね。
 
電話をしていたり会って話をしているときなど、好きな人とではいつまでも一緒にいたいと思えるようになりますよね。
そんなときはちょっとだけわがままになって甘えてみましょう。

「もう少し一緒にいたいな」とか「あとちょっとだけ話していたい」というようにかわいらしく伝えてみると、相手も嬉しくなって時間を作ってくれるようになります。
 このように、女性からカワイイお願いをされると男性は応えてあげたくなってしまうのです。
 
 好きな人に対して、自分に振り向いてもらえるようにと媚びてしまう人もいるかと思いますが、ちょっとしたコツを抑えてあざとくいくほうが断然効果はあります。

 心をくすぐられるようなかわいらしさにドキドキしてしまいますし、ますます心の中であなたの存在は大きくなっていくはずです。
 そうして二人の距離が縮まっていければ、モテること間違いないですのでどんどんアピールしていきましょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事