2022.01.20

「これは可愛すぎる...///」男性が喜ぶLINEの駆け引き3つ♡

「男性はLINEを使った駆け引きを嫌いな人が多いから、駆け引きなんてせずにストレートに勝負した方が良い」なんて聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。しかし、実はこれは間違っています。

男性が嫌いなのは【LINEを使った駆け引き】ではなく、【LINEを使った面倒な駆け引き】です。つまり、LINEの駆け引きでも可愛くて男性が癒される駆け引きなら、むしろ喜んでくれます。

今回は男性が大好物な可愛すぎる駆け引きをご紹介します!
男性から誘ってほしい時「〇〇に行ってみたいなぁ♡」のようなLINEを送り、男性に誘ってもらう隙を見せる駆け引きは、大半の男性が大好きです。

「おねだりしてるみたいな口調が可愛い!」と思ってくれるでしょう。エスコートしたいタイプや「俺が女性をリードしたい!」というタイプの男性には、特に効果的な駆け引きだと言われています。
「〇〇くんって、△△さんと親しすぎて怪しい~」のように、男性の周りの女友達に嫉妬するような駆け引きもおすすめです。直接言うと雰囲気が重くなってしまいがちな嫉妬ですが、LINEなら絵文字やスタンプを使うことで可愛い雰囲気になるでしょう。

「そんなことないよ!」のように彼とちょっとしたイチャイチャを楽しむこともでき、男性人気は高いようです♡
ビデオ通話を実は男性には大人気♡
ですがなかなかビデオ通話を始める機会ってないですよね。

彼と通話を頻繁にするのなら、10回に1回くらいは誤操作のフリでビデオ通話にしてみるのがおすすめ。最初は彼も驚くかもしれませんが「一瞬でも顔が見えて嬉しかった~♡」のように言えば、笑って許してくれるでしょう。

もしかしたら、このような駆け引きがきっかけでビデオ通話を頻繁にするようになり、彼と一気に親しくなれるかもしれませんよ。
片想い中の彼にLINEで駆け引きを仕掛けるコツは【自分がやりやすいか】ではなく【男性が喜ぶ駆け引きかどうか】です。男性の好みの女性像を知り、彼が喜ぶような駆け引きで好印象をもってもらってくださいね♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事