2022.01.11

【干支別】本命確定!?男がゾッコンな女性にやりがちなこと<前半>

好きな男性が誰にゾッコンになっているのか......私?それとも、もしかしてライバルのあの子!?
どうしても気になってしまうなら、彼の干支から判別してみませんか?

今回は干支別の「男がゾッコンな女性にやりがちなこと」について、子~巳年を前半、午~亥年を後半としてお送りします!
子年生まれの男性は、細やかに気配りをするタイプが非常に多く見られますが、それも「気を使う価値があるから」というだけの話。
どうでもいい相手に気づかいはしてくれません。
小さいところまで面倒を見てくれるのは、ゾッコンの証。
丑年生まれの男性は、相手になかなか自分の気持ちを悟らせないところがあります。
普段から口数も少ないし、コミュニケーションがあまりうまくいかないタイプと思われることも。
しかし、女性にゾッコンになると、相手の女性のことを根掘り葉掘り聞いてくる意外なコミュ力を見せてくるでしょう。
寅年生まれの男性は、時に想像力が一人歩きをするようなところがあります。
元々口数は多めで、誰に対してもよくしゃべりますが、好きな女性に対しては特に、聞いてもいないのに「将来○○したい」など、自分の夢や理想の話を勝手にし始めることがあります。
卯年生まれの男性は、多少ナルシストで自意識過剰な面もありますが、好きな人を相手にすると一気に自信をなくしがち。
とにかくコミュニケーションを取っていないとさみしいので、ゾッコンになった相手には四六時中メッセージを送っているかも。
辰年生まれの男性は、負けず嫌いの頑張り屋で、他人に対して悪気なくマウントを取ってしまいがちです。
好きな人が相手ならなおさら、自分のすごいところを見せつけてこっちを向いてもらおうと、自分の成果を自慢してしまうところがあるでしょう。
基本的に楽しいことが好きな巳年生まれの男性。
ゾッコンになった女性に対しては、冗談を言って笑わせようとしてきたり、「今日、面白かったもの」などの画像をメッセージアプリで頻繁に送ってきたりすることが多いでしょう。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事