2022.01.19

異性からのアプローチの嵐がくる!【モテ期のサイン】3つ

「なんか最近人生が上手く回っている気がするな……」「自分に似合う服やコスメがよく見つかるようになった」など、何かと良いことが起きていませんか?

もしかしたらそれが、モテ期のサインかもしれません。

この記事では、モテ期におきがちな3つのサインについて詳細にご紹介します!自分のモテ期を逃さないよう、モノにしましょう。
モテ期になると、お気に入りのファッション雑貨が手に入るようになります。今まで見つけられなかった素敵なデザインのアクセサリーやお洋服はもちろん、お気に入りのヘアサロンも見つけられるでしょう。

あなたがお気に入りということは、自分に似合っているということ。自分に似合う服を身につけることで、異性があなたに魅力を感じてモテ期に繋がります。
会社の人からのアプローチはもちろん、知らない人からのアプローチも多くなります。ナンパ街でなくても、普段歩いている街で、道を聞かれたりお茶に誘われたりと、異性からのアプローチが多くなるはずです。

最初は男性から話しかけられることに恐怖を覚えるかもしれませんが、それだけあなたが魅力的に思われている証拠。日々メイクやファッションを学んでいるなら、大きな糧になるでしょう。
モテ期になると無意識に自分に自信が付き、何かと全てが上手く周り始めます。仕事も全て上手く回るため、人生がより楽しくなるでしょう。

全て上手く回る自信がモテに繋がり、異性から好かれやすくなります。自信がある女性は異性の目を惹き、恋愛も上手く回るはず。
モテ期のサインをご紹介してきました。モテ期は良いモノに巡り会えたりすべてが上手く回りやすくなり、何より異性からのアプローチが多くなります。

自分の努力が報われる時期でもあるので、見逃さないようにこの機会を上手く次に活かしましょう。(笹原ゆゆ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事