2022.01.20

「彼の本命彼女になりたい!」男性を本気にさせるテクニックは?

気になる男性と付き合いたいけれど、ただ付き合うだけじゃなく、全女性が本命の彼女になりたいと思うもの。

ですが、どのようにアプローチすれば本命彼女になれるのかなかなか分からないものです。
どうすれば、彼の本命彼女になれるか分かれば、いくらでも何でもするという人は決して少なくないでしょう。

そこで今回は、本命彼女になるための男性を本気にさせるテクニックについてご紹介します。
本命彼女になるためには、男性の好みやタイプを事前に知っておくことが必要です。
自分が憧れるタイプの、ドンピシャの女性が目の前に現れたら、それを放っておく男性はまずいないでしょう。

ただ、交際後まで彼の理想通りの女性を演じるのは楽なことではないので、少しずつ現実の自分に合わせて彼の好みを変えていくことをしていかなくては長続きしません。
また、彼の好みを徐々にアレンジして乗り切っていくという工夫も必要でしょう。

たとえば、ロングヘアーが好きな彼氏には、ロングにしてカラーリングやスタイルを自分好みにするといったアレンジで無理なく彼の好みの女性になることが出来るのです。
性格や外見がキレイな女性は、どんな男性にとっても魅力的なものです。
男性は女性よりも支配欲や征服欲が強いため、一緒に並んで歩いていて自慢出来るような女性を好みます。

女性の場合、男性の外見よりも性格や社会的ステータスに目がいくのですが、男性が女性を選ぶ時には外見で決めることが圧倒的に多いと言えます。

そこで、重要になってくるのがいわゆる自分磨きですが、自分磨きというと、ヘアースタイルやコーデを変えれば良いと考えていたり、ダイエットやメイクに気を遣うという方向にばかり目が行きがちですよね。

ですが、女性の自分磨きは、お金をかけずとも、ちょっとした気づきで出来るものです。
その代表的なものが姿勢です。姿勢が良いと凛とした感じが出るため、男性にとっては女性を見る上でとても重要な部分です。

姿勢を良くすると座り方や歩き方も自然と良くなります。
また、自信に溢れた明るい雰囲気が出てくるのです。

そして、姿勢と並行して重要なのが言葉遣いです。
キレイな言葉を話す女性は男性にモテます。

こうした身近でお金もかけずに出来る自分磨きもありますので、自分が出来る範囲で頑張っでしっかり自分を磨きましょう。
彼が彼女としてあなたを本命女性とみるには、彼の良き理解者になることが必要です。
そのためには、彼のことや2人のことについては常に受け身で、話を聞く立場になりましょう。

段々、彼が必要とすることが何かを理解したら、余計なことはせずに彼が望むことだけしてあげます。すると彼は「この子がいないとダメだなぁ」と感じてきます。

自分の欲、たとえば「会いたい」「〇〇して欲しい」ということはとりあえず横に置いて、彼中心に物事を考えてあげると良いかもしれませんね。
女性はどうしても男性に依存しがちです。
基本的には男性が常に女性をリードするということが当たり前になっているところはありますが、実のところ男性は依存し過ぎると面倒に感じるのです。

頼りにされたいと考えてはいるものの、余りにも頼られると負担を感じるのです。
そこで、彼に依存し過ぎないように、自立した女性を目指すと良いでしょう。
もちろん、自立した女性になっても、時々は依存するというところがポイントです。

上手に依存するところ、しないところを使い分ければ、彼も負担を感じず、あなたと付き合っていることに心地良ささえ感じるので、ぜひ実行していきましょう。
今回は本命彼女になるための男性を本気にさせるテクニックについてお届けしました。
どうせ付き合うなら、やっぱり本命彼女として付き合いたいですよね。

「もういないと生きていけない」とまで思われながら付き合うのは最高に幸せなものです。
もちろん、そのためには努力が必要ですが、間違った努力をして空回りすることなく、何をすべきかきちんと把握して、最短距離で彼に本気になられる彼女になりましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事