2022.01.13

【干支別】都合の良い女になりやすい女性TOP6<前半>

異性と仲良くはしたいけれど、都合の良い女にはなりたくないもの!
あなたが都合の良い女になりやすいかどうかは、生まれた年に基づく性格にも左右されているかもしれません……?

今回は干支別の「都合の良い女になりやすい女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
子年生まれの女性は、相手の状況の変化に適応していくことが上手です。
相手が自分に冷たくしたり、自分を都合よく扱ったりしても、その状況に臨機応変に対応してしまうところがあります。
怒れば良いのに……というところも、ハイハイ、わかった! と了承してしまうため、だんだん相手が甘え始める可能性がありますよ!
午年生まれの女性は、パートナーの男性よりも、自分のことで忙しくしてしまい、相手の言動をよく見ていないことがあるかもしれません。
ですから、相手がいつの間にか午年生まれさんを都合よく扱っていたとしても、そのこと自体になかなか気付かない可能性があるでしょう。
彼は彼、自分は自分! と思いながら時間を過ごしていくうちに、気持ちが離れていることも多いので注意が必要です。
第4位は戌年生まれ。

戌年生まれの女性は、真面目な人が多く、恋愛の相手にもできるだけ尽くしてあげたいと考えるタイプでしょう。
パートナーがかなり好き勝手をしても、ワガママをしっかりと聞いて、相手の要望に応えようとしますので、男性としてはやりやすい相手となります。
戌年生まれ女性に尽くしてもらうだけ尽くしてもらい、おいしいところだけ持っていく男性もいますので、要注意!

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事