2022.01.13

【干支別】都合の良い女になりやすい女性TOP6<後半>

異性と仲良くはしたいけれど、都合の良い女にはなりたくないもの!
あなたが都合の良い女になりやすいかどうかは、生まれた年に基づく性格にも左右されているかもしれません……?

後半は、干支別の「都合の良い女になりやすい女性」1~3位をチェックしてみましょう。
丑年生まれの女性は、ガマン強い性格になりがちです。
都合の良い女として、ガマン強い女性はまさにターゲットになりやすいタイプ。
頑固なところもあるので、自分が都合の良い女として扱われていることに気付いても、何としても彼を取り戻したい! と傷を大きくしてしまうこともあるでしょう。
ガマン強さもほどほどです。
細やかな気配りができるタイプの、申年生まれ女性。
相手が必要としていることを、先回り、先回りして叶えてあげようとするタイプです。
口うるさいことが多いので、相手の男性の性格によってはストレスを感じて奔放な振る舞いをすることもあります。
しかしそれでも申年生まれ女性は、決して彼を見捨てないので、都合の良い女として使われてしまうこともあるでしょう。
第1位は、卯年生まれの女性。

卯年生まれの女性はまず何よりも相手への遠慮が大きいのではないでしょうか。
相手が好きにしていても強く言えないし、不満を感じる自分のほうが悪いのかな……なんて思ってしまいがちです。
また、相手から呼び出しがあるとすぐに行ってしまう、待たされても文句を言わないなど、彼第一の生活を送ってしまう部分もあり、気付いたら都合の良い女、ということもありがちなので注意してくださいね!


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事