2022.01.19

彼が虜になる!女性からの【色気たっぷり】なキスの仕方4選

 
女性でもキスだけでは足りないと考えることはありますよね。せっかく付き合っているのであれば、不満を感じるよりも満足した生活がしたいはずです。そのようなときは色気のあるキスで彼を誘惑してみるといいかもしれません。
 
今回は、彼を刺激する色気のあるキスの方法について、紹介していきます。彼の気持ちを高めて、彼から求めてくるようにしましょう。
 
キスをするときに、お互いの体が密着するほど体を抱きしめてみてください。隙間が無いほど密着すると、男性はそれだけでドキッとしてしまいます。 
 
 彼のことを求めている気持ちもダイレクトに伝わるので、嬉しくなりドキドキするでしょう。彼のことをいつもよりも力強く抱きしめて、お互いに抱きしめ合うような雰囲気に持っていくと、密着するキスになるはずです。
唇が触れ合うようなキスではなく、大人なキスになってきたとき、彼の身体を触ることによって、彼もその気になってきます。背中を優しくなでたり、首や髪の毛を触ることによって、ドキドキしてくるでしょう。 
 
もっと大胆に彼のことを誘いたいという方は、腰などを触るとより効果があります。キスだけではなく体を使って色気を引き出す方法もあるので、覚えておくといいかもしれません。
キスをしながら少し嘆声をもらすようにすると、彼のドキドキ度がアップします。声にならないような嘆声をもらすことで彼の聴覚を刺激し、色気を感じさせてくれるはずです。
 
キスによって感じていることが伝わるので、もっとキスをしたいと彼にやる気を出させることもできます。しかし序盤からやってしまうと少しわざとらしくなるので、キスが激しくなってきてからやるようにしましょう。 
  
いつも男性側が主導権を握っているのであれば、自分が主導権を握れるようにしてみてください。彼よりも先に仕掛けて虜にすると彼は色気を感じてより求めてくるはずです。
 
色気を感じさせることで、彼にドキドキしてもらい、彼のほうから誘うようにするためにも、主導権を握ってみるとやりやすいかもしれません。
色気のあるキスをすることで、今までよりもさらに盛り上がるキスになるはずです。彼のドキドキを引き出して、より深い仲になることができると、長く付き合っていけるでしょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事