2022.01.19

「これはやばすぎぃ!」極上のキスで彼を夢中にさせる方法3選

彼とキスをするとき、上手にできているのか不安になってしまうことはありませんか?

今回は彼を虜にしてしまうような極上のキスのテクニックを紹介します。キスのテクニックを向上させて彼をもっと夢中にさせましょう♡
まずは初心者でも簡単な、唇を触れ合わせるだけのキスを試してみましょう。2人の唇と唇を重ねるだけです。

これだけでも彼の唇の感触を感じられていいのですが、唇をくっつけて離してを何度も繰り返したり、彼の唇を自分の唇で軽く挟んでみたり、軽く吸い付いてチュッと音を出してみるのもオススメ♡
キスの途中に彼の身体に触れるのも効果的♡彼の頬や首に手をまわすと、より彼に愛情が伝わりやすくなります。

腰に手を回したり、背中になでるように触れるのもおすすめ。キスの途中のボディータッチにドキドキしない男性はいないのです!
キスの合間に「好きだよ」や「大好きだよ」など彼への愛を伝えてるのです。

大好きな彼女にキスの途中に好きだよと言われれば誰でもときめいてしまうこと間違いなし。いつも照れくさくていえない、という方もキスの途中など雰囲気があればむしろ言いやすいかもしれません。
今回は彼を虜にする極上のキスのテクニックをご紹介しました。相手の様子を見ながら試してみてくださいね。キスを通じて彼はあなたにもっと夢中になっちゃうかも♡
(ハウコレ編集部)

関連記事