2022.01.20

ちょ、かわいすぎん?彼がデート中にハグしたくなるタイミング♡

デート中、お家デートではない限り、どこにいってもある程度の人目があるのが普通なので、ハグしたいタイミングでもなかなかハグはできないものです。ですが、頭では「今はハグはNG!」と分かっていても、ついついハグしたくなることってありますよね。

では、男性はどのようなタイミングでハグ欲が高まる人が多いのでしょうか。3つのタイミングを紹介していきます。
実は待ち合わせで彼女に会った時点でハグ欲が最高潮になるという男性は意外と少なくないと言われています。特に彼女が待ち合わせ場所に先に来て待っている状態で、自分を見つけて嬉しそうにしてくれると「そんなに俺に会いたかったんだな!」と愛しさが募るようです。

遠距離恋愛の場合は、感極まって思わずハグをしてしまうという人もいるでしょう。彼のハグ欲を刺激したいなら、待ち合わせは先に着いて待っているようにしましょう。
デート中の何気ない瞬間にハグ欲を刺激される男性もいます。特に彼女の可愛い笑顔を見ると、たまらない気持ちになることも多いでしょう。カフェなどの向かい合って座る状態で「これ、美味しいね!」のように幸せそうな表情を見せると「ここがカフェじゃないなら良いのに!」という気分になるほどハグ欲が高まる男性も多いようです。

彼に対して満面の笑みを見せるのは照れくさいかもしれませんが、時には素直に笑顔を向けてみるのもアリですよ。
寒そうな彼女を見るだけでハグ欲が刺激されるという男性は少なくありません。冬場のデートなどは特に、屋外で寒そうにしている彼女を見ると抱きしめたくなるようです。ですが、チャンスは冬だけではありません。

夏もエアコンがききすぎて寒いこともあるでしょう。そういう時に「寒いね」と言いながら彼を見れば、それだけで効果は抜群です。彼のハグ欲は最高潮に達するでしょう。
「ハグしたいけどハグできない!」という状況を作り出し、彼を焦らすことで、ハグできる状態になった時に彼のテンションは大きく高まるでしょう。イチャイチャを楽しみたい人は、デート中に全力で彼のハグ欲を刺激しちゃってください♡(土井春香/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事