2022.01.14

【星座別】本心が見えない男性ランキングTOP6<前半>

本音を探ろうとしても、なかなか見えてこない男性っていませんか?
女性に比べて見えやすい男性の本心を、見えづらくするものは一体何なのでしょうか。

今回は十二星座別の「本心が見えない男性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
十二星座の中では猪突猛進型のように言われがちで、本音がわかりやすいと思われているところもある、おひつじ座。
しかし、おひつじ座男性は割と策略家の部分も持っています。
興味のある方向に一直線に進んで行く、おひつじ座の性質は強く持ちつつも、その興味を計画的に左右していく力もあるので、女性から見て何を考えているのかわからないことは多いでしょう。
ふたご座の男性は、かなり二極化した本音と建て前を持っています。
といっても、どちらかが彼の本心で、どちらかがウソなのではなく、両方彼自身の本心です。
ただ彼は、物事を多角的に見て、非常に細かく分析した結果、最も有利な結論を出すというだけなのですが、そのシビアさが女性になかなか理解されないこともあります。
第4位はかに座。

恋愛においては一途タイプのかに座男性なので、とりあえず誰を好きといった感情は比較的わかりやすくできています。
ただ厄介なのは、博愛的な部分もあって、誰にでも優しくしてしまうこと。
時に自分のパートナーよりも、うっかり他の女性と仲良くすることもあって、一体何を考えているのかと思われることもしばしばです。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事