2022.01.14

【星座別】愛され体質な女性TOP6<前半>

愛され体質でいると、何かと得をすることもあるのかな、と思うこともありますよね。
人から愛されるのって、すてきなことです!

今回は十二星座別の「愛され体質な女性」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!
おとめ座の女性は、とってもレディーなことが多いようです。
性格はさまざまですが好きな男性に対してはたいていおとなしく、ぶりっ子ではないのですがおしとやかなイメージを持たれることが多いでしょう。
男性から見ると守ってあげたい女性がおとめ座の女性。
何かと男性を頼ってくれるのも愛される秘訣です!
ふたご座の女性は、とても面白くてチャーミング。
一緒に過ごしていると笑顔が絶えることなく、男性でも笑ってばかりになるかもしれません。
冗談や切り返しも上手で、会話をするのが楽しいと感じさせてくれます。
しかも、言動からは頭の良さが滲み出るところがあるので、男性は手放したくなくなってしまうでしょう。
第4位はうお座。

よく「不思議ちゃん」と言われるうお座の女性ですが、そこがまさに愛されるポイントになるようです。
予想がつかない言動、普通なら怒りそうなところで怒らない穏やかな性格は、他の星座の女性から「ぶりっ子」と思われることの多い天然っぷり。
しかし、時折見えるはずのないものを見通しているかのような、ドキッとさせる言動で相手をますます惹きつけるのです。


(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事