2022.01.21

実はアプローチなんです!男性が脈アリ女性にだけ送るLINE3選!

男性からLINEが頻繁に来ても「男性なのにLINEが好きなんて珍しいなぁ」とか「寂しがり屋で暇なのかな?」なんて、深く考えない人も多いですよね。

ですが、内容によっては男性が必死にアプローチしていることに気付いてあげた方が良いでしょう。では、男性は特別な女性にはどのような内容のLINEを送るのでしょうか。
どこの地域にも、有名なデートスポットはありますよね。もしそこに「一緒に行こう」と言われたら、単なる友達ではなく女性として見られていると思って良いでしょう。

人が多い場所に誘うのは「誰かに見られて誤解されても構わない」という男性の意思表示です。むしろ「誰かに見られて冷やかされて意識してほしい」とまで考えている可能性もあるでしょう。
人が多い場所だけが、好きな女性を誘う場所ではありません。もし男性から食事に誘われて「二人で」と強調されるなら、それもアプローチのLINEだと解釈した方が良いでしょう。

特にディナーに誘われたり、仮にランチでも雰囲気の良い場所に誘われたりするのなら、男性は本気でアプローチをしているのかもしれません。
また、食事以外にも「その前に映画行かない?」のようにデートプランを提案されることもあるでしょう。その場合、男性は既に告白まで視野に入れている可能性があります。
女友達同士だと雑談LINEをすることも多いですよね。仲の良い男友達とも雑談LINEをするのは珍しくないかもしれません。

ですが、それほど話したことのない男性から頻繁に雑談LINEが送られてくるのなら、男性は仲良くなりたいという意思表示をしている可能性があります。

もしLINEで気が合うと感じたら、今度はLINEだけではなくデートなどで実際に長時間話してみて、お互いに相性を確かめあうのも良いかもしれませんよ。
少し気を付けてみてみれば、男性からLINEでアプローチされているのは意外と気付けるものです。

アプローチされた男性のことが意識できないなら、次第にLINEの頻度を減らすなど対応していきましょう。

逆に男性のことが好きになれそうなら、自分からも積極的に動くと素敵な恋人ができるかもしれませんよ♡(土井春香/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事