2022.01.22

もしかして遊ばれてる...?彼とのLINEで分かる本命度とは?

付き合っていても自分が彼にとって本命なのか、それとも遊びなのか気になったことはありませんか。
多くの女性が、彼のほんのちょっとした言動に、気持ちを疑ってしまうものです。
そんな彼氏の本音が、LINEに表れているとしたらどうでしょうか。

そこで、今回は私は本命?それとも遊び?彼のLINEで分かる本命度診断!などの情報をお届けしていきます。
LINEの返事が常に早いという男性は間違いなくあなたを本命だと思っています。
また、返事が遅い時でも、ちゃんと説明して出来る限り早く連絡して来るものです。
異常なほど早い場合は、言ってみればあなたからのLINEをずっと待っているか、たまたまタイミングがピッタリ合っているかのどちらかです。

LINEの連絡が常に遅かったり、彼の方からは一切して来ないなどの状態なら、彼はあなたを遊び相手とみなしているといえます。
当然のことですが、既読スルーされるということはあり得ないことです。
一度でも既読スルーがあるとしたら、彼の気持ちの中であなたは本命ではない可能性が高いといえます。

とはいえ、彼にも色々な事情があるでしょうから、既読から時間が経過しての返事は十分あり得ます。
既読から返事がなぜ遅くなったのかをきちんと説明してLINEを送ってくるという誠実さがあれば、あなたは本命といえますので、あまり責めたりせずに「忙しいのにありがとう」という言葉を添えてあげましょう。
当然といえば当然ですが、会話が弾むというのはカップルにとって重要なことです。
また、会話のキャッチボールがスムーズに進むのは、相手が自分を本命だと思っている証拠といえます。

男性は総じて話が苦手ですが、あなたの話をしっかり聞いて返事をくれているのですから、気が合うという以前に、それだけあなたのことを想ってくれているということですので安心しましょう。

逆に、会話が全く弾まない、彼の方から話を断ち切ろうとする場合は、残念ですがあなたは遊び相手という可能性が高いといえます。
LINEには必須ともいえるスタンプですが多用してくる相手は、会話が面倒くさいと考えているといえます。
そのため、そういった男性はあなたのことを本命とは見ていないといえます。
適度な頻度で、その雰囲気にピッタリのスタンプをしてくる彼はあなたを本命だと思っているはず。

LINEといえど、まずは会話ありきですので、仮にあなたを本命視している彼であっても、スタンプを返しておけばいいという軽い考え方をする男性との恋愛は考えた方が良いかも知れませんね。
あなたを本命視している彼は、あなたの悩みや愚痴であってもずっとLINEのやりとりをしてくれます。あなたを遊び相手だと考えている彼の場合は、適当な相槌を打つだけで早々に話を切り上げようとします。

あなたを本当に想っている彼なら、悩みなどでも必死に答えを一緒に見つけてくれようとします。愚痴などの場合は、変に言葉をはさまずにどれだけでも聞いてくれるものです。

誠実に話を聞いてくれる男性は、あなたを本命と思っていますが、そうした人はあなた自身も大切にする必要があります。
今回は私は本命?それとも遊び?彼のLINEで分かる本命度診断!等の情報をお届けしました。
恋する女性は、彼が自分に対してどんな想いをどのくらいのレベルでもっているのかは非常に重要なことです。それを確かめる方法はそれほど多くはありません。

ですが、一番身近であるLINEの仕方で、彼の気持ちを診断することが出来るのです。
相手の気持ちを知るためにも、どういう対応をするか色々とテストしてみるのも良いかも知れませんね。

(ハウコレ編集部)

関連記事