2022.01.16 更新

【星座別】これは本命限定です!男が見せる「最上級の愛情表現」<前半>

人がそれぞれ本命にだけ見せる愛情表現は、その人の性格に深く関わっています。
では、気になる彼の愛情表現って......?

今回は男性の十二星座別の「本命にだけする愛情表現」を、おひつじ座〜おとめ座を前半、てんびん座〜うお座を後半としてお送りします!
おひつじ座男性は、思いきりの良い人が多いのが特徴です。
愛情表現もストレートで、何気ないフリをしてあからさまによく話しかけては、会話を楽しむでしょう。
ただしシャイなところもあるので、好きなどの決定的なワードはなかなか言いません。
落ち着きのあるタイプのおうし座男性には、本命だけに見せる気配りがあります。
日々の体調や、普段の生活を心配してくるという、本当になにげない気配りです。
ちょっとお母さんじゃないんだから......というような心配性な一面を見せるでしょう。
ふたご座の男性は、素直そうな見た目に反して、なかなか計画的であざといところがあるのです。
本命女性のことをしっかりとリサーチして、的確に興味のありそうなところを突いて誘ってきます。
新規出店の飲食店なども、誘われればそれは愛情表現なのです。
かに座の男性は、本命女性に対してかなりわかりやすく惚れるタイプです。
みんなの前で本命女性だけ褒めたり、他の女性とは別格だというような扱いをしたり、場合によっては本命女性にだけ言葉遣いが違うこともあり得ます。
しし座の男性は、モノで愛情表現をしがちな人が多いようです。
何の脈絡もなくプレゼントをくれることもあれば、自分の持ち物やブランド自慢のような方向から自己アピール、もとい、愛情表現してくることもあるでしょう!
おとめ座の男性は大変シャイなのですが、愛情表現もかなりシャイです。
ただ、本命女性がいる時期は他の女性とはほぼコミュニケーションを取らないほどそっけないのも事実。
他の女性になびかず、相手に忠実でいることこそがおとめ座男性の愛情表現とも言えるかも。

(あん茉莉安/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事