2022.01.23

脱マンネリ!男性がドキッとして惚れ直す大人なキスのやり方とは?

どんなに大好きな人と付き合えても、長く一緒にいると徐々にマンネリ化してきてどちらかの愛情が薄れてしまうなんてこともありますよね。

愛情の薄れの原因がマンネリ化なら、男性がドキッとしてしまうようなキスができれば、カレはあなたの側から離れられなくなるかも...♡

そこで今回は男性が惚れ直すキスのやり方をご紹介します!
まずはカレの唇をチロチロと舐めてみてください。少し自分の唇を開いて彼氏の唇をチロチロと舐めれば、あなたがディープキスをしたいのだとさり気なくアピールでき、ラブラブな甘い時間を楽しめるでしょう。

男性はドキッとしますので、あなたの想いに応えて甘いキスを返してくれます。
たまには自分から彼の舌と絡めてみませんか?

もちろん勢いよく舌を舐めて絡ませると、彼も引いてしまう可能性がありますので、軽く舐める程度に始めることがオススメ。いつも違うあなたの様子にきっと彼もドキッとして、さらにラブラブなカップルになれるでしょう。
キスの途中に彼氏の髪や背中に腕を回せば、体全体の密着度が増してラブラブ度もアップします♡

体全体を密着させればお互いの愛も感じますし最高な瞬間になることでしょう。この時に足も一緒に絡ませればさらに密着できて、彼も「可愛いな」「色っぽいな」と感じてくれます。
一度離れてからもう一度おかわりキスも有効!そんな可愛いことを大好きな彼女からされればイチコロです。

最初は軽く触れる程度のキスをしばらく続けたあと、一度離れて焦らしてみてください。ポイントは、はじめはちょっぴり物足りないぐらいのキスをするということ!焦らしながら徐々に激しくすれば、ラブラブなキスになること間違いなし♡
男性がドキッとしてしまうようなキスは、女性から積極的にするのはちょっぴり恥ずかしいですし、度が過ぎると逆に引かれますので気をつけましょう。


大好きな彼をキスでドキドキさせてみてください♪
(ハウコレ編集部)

関連記事