2022.01.16

【星座別】「今年激モテの星座ランキング」TOP6<後半>

新年明けてはや数週間、今年の恋愛の手応えは見えてきたでしょうか?
1年の恋愛運が良好か否か、気になる時期が訪れているかと思います。

後半は、十二星座別の「今年激モテの星座ランキング」1~3位をチェックしてみましょう。
停滞していた関係は良い方向へと動きそう。
片想いが続いていた人は、進展のチャンスに恵まれる可能性大!
反対に、恋人と結論の出ない関係を続けてきた人にとっては、どちらの方向へ転ぶにしろ結論を出す時期が来ています。
もし別れるとなっても、新しい出会いのあるモテ時期です。
複数からモテる可能性はあるものの、その中に明らかに、かに座さん一人を大切にしてくれる異性がいます。
それは、既にお付き合いをしている相手かもしれません。
はっきり言って「重い」と感じることもあるでしょうが、唯一無二の大切な人になる可能性がある相手です。
第1位は、うお座の人。

現実味のある関係性の人からモテることができます。
なんとなくボンヤリした相手からモテても、この先の関係は見えないもの。
そうではなく、現実的に進展する、あるいは一生を共にすることができる可能性のある相手だからこそ、先が見える、意味のあるお付き合いとなりそうです。
既に恋人がいるなら、その相手が共に現実を見られる人かどうかよく考えてみましょう。

(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事