2022.01.28

彼にハグされたら...【男性を虜にする】ハグ中のセリフって?

彼に「もっと愛されたい」と思っている女性は多いはず。しかし、彼を虜にする方法が分からない人は多いでしょう。しかし、意外と男性の心を掴むのは難しくありません。彼とハグをしている時に、こんなセリフを言ってみましょう。きっと彼はドキッとして、あなたに虜になるはずですよ。
彼を虜にしようと思うと、深い意味がある言葉や行動を考える人が多いでしょう。しかし、男性は鈍感な人が多いため、手の込んだことは逆に気づきにくいです。
男性が何よりも嬉しいのは、素直に気持ちを伝えてくれること。ハグ中、「大好きだよ」なんて愛情表現されたら、嬉しくない男性はいません。それどころか、愛情は膨らむでしょう。
彼とハグをしていると、「もっと強く抱きしめられたい」と思う女性は多いはず!そんな時には、素直にその気持ちを伝えましょう。「もっとギュッとして」と言われた男性は、ドキッとするはずです。

「そんなこと言ったら、ガツガツしていると思われそう」と心配になる女性もいるかもしれませんが、実は男性は積極的な彼女の姿勢は嬉しいんですよ。
彼とハグをしていると、気持ちが安らぎ幸せを感じる人は多いでしょう。その気持ちを、素直に伝えることも、彼を虜にすることができます。

ハグ中、「幸せだな」と言われた男性は、「俺が彼女を幸せにしているんだ」と嬉しく感じるもの。そして、「彼女を幸せにするのは俺なんだ」と自分に自信を持つこともできるでしょう。
好きな人とのスキンシップは、何よりも安心するものです。ハグは、彼を思い切り感じることができますから、安心感を抱く人は多いでしょう。
実は、その気持ちを伝えるのも効果的。「こうしていると安心する」と言われ、喜ばない男性はいませんよ。
彼とハグをしていると、「ずっとこのままでいたいなぁ」なんて思う女性が多いでしょう。それは、男性だって同じはず!

だからこそ、その気持ちを伝えましょう。彼女に「このまま離れたくないな」と言われたら、「俺と同じ気持ちでいてくれているんだ」と安心するはず。そして、「俺も」と彼の気持ちを確認することができるでしょう。
彼にハグされたら、「これはチャンス!」と思って、これらのセリフにチャレンジしてみましょう。きっと、素直に伝えた言葉は彼の心に届くはず!そして、彼を虜にすることができるでしょう。
(ハウコレ編集部)

関連記事